『ガッツリいきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV50」のクチコミ掲示板に
アドレスV50を新規書き込みアドレスV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ガッツリいきました

2007/05/27 10:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV50

3月にアドレスV50Gを11万3千円で購入しました!!バイク屋は仕入れ値より安いよと小声でささやいていました(笑)

書込番号:6376208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/27 10:09(1年以上前)

仕入れ値より安い、てことはワケあり車かな?

書込番号:6376232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5

2007/05/27 10:15(1年以上前)

まさか(笑)ワケ車なら書き込みませんよ(笑)

書込番号:6376247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/27 19:07(1年以上前)

>バイク屋は仕入れ値より安いよと小声でささやいていました(笑)
まさか! 真に受けているの?違うよね?


書込番号:6377648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/27 19:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(*^^*)
折角のルンルン気分に水を差すのも大人げないでのでは・・・・

書込番号:6377814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5

2007/05/27 22:24(1年以上前)

もっと安くで買った人いますかィ

書込番号:6378447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/27 22:45(1年以上前)

スマン、ダイハツムーブのワケあり車安く買ったというカキコ、カービューで見ちゃったもんで。。。

書込番号:6378551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/28 00:42(1年以上前)

訳ありにもいろいろあると思いますが…
例えばキャンセルされたとか?

書込番号:6379037

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/28 05:05(1年以上前)

「展示車処分価格」って事はよくありますよね?
違ったらゴメンナサイ。

とにかくご購入、おめでとうございます。

書込番号:6379359

ナイスクチコミ!0


dumpさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/02 10:55(1年以上前)

仕入れ値より安いということは、そこのバイク屋さんは赤字ですよね。
普通そんなことするかなぁ??
そこのお店はボランティアをしてるのかな。
よくそれで商売がやっていけるなぁ

書込番号:6395345

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/03 12:15(1年以上前)

他で儲かればそう言う事を全くしないとは限りません。
「損して得取れ。」などと言います。商売とはそう言うものです。
常に儲けようとすれば信用に響きかねない。
まぁ、宣伝活動の一環とでも思いましょう。

値引きはその業者の「良心の証」と思えば、
有り難くも思えるものでしょうか。

書込番号:6398841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5

2007/06/04 21:37(1年以上前)

店員も「整備で元を取ると言っていました!!」私も仕入れ値より安いとは信じていません(笑)

書込番号:6403674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/03 01:41(1年以上前)

話しによるとアドレスV50Gの仕入れ単価(スズキから見たら卸し単価)は8万円みたいですよo(^-^)o

よって仕入れ単価より安くは絶対に販売しておりませんよ(^O^)/

書込番号:10879637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5

2010/02/03 05:55(1年以上前)

貧乏ドットコムさんへ

その情報源は何でしょうか?

そういうお話はとても興味があるんですよね。笑

書込番号:10879897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

アドレスV50
スズキ

アドレスV50

新車価格帯:178200178200

アドレスV50をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング