『膝擦り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

膝擦り

2022/12/04 20:34(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

膝擦りを試したかったので、WITHME主催の膝擦りキャンプに参加。
膝は擦れましたが、膝擦るまで倒さなくてもよく曲がるバイクだな、というのが実感できました!

書込番号:25038943

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/08 21:04(1年以上前)

    


    俺達のサーキットを思い出すぜ

書込番号:25044750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 SV650のオーナーSV650の満足度5

2022/12/10 16:35(1年以上前)

ツナギも乗り方もちょっとレトロですしね(笑)
ツナギはメルカリで調達しましたが、来シーズンは新しいの買おうかな?

書込番号:25047181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/10 21:38(1年以上前)

この写真を見て思わず昔を思い出したよ
今とは全く時代が違うけどさ草

ニーパッドなど防具はあくまで防具って事は

あんたには釈迦に説法だけださ

ケガに気をつけてな!

書込番号:25047625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング