> > > > バンディット1250S
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

『エンジンオイルフィルターの交換についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250S」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Sを新規書き込みバンディット1250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

スレ主 ZERO TOPXさん
クチコミ投稿数:6件

一回目のフィルター交換をしようと思い外そうと見回してみましたが、どおもエキマニを外さないと駄目のようなのですが・・・お分かりの方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:12235443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2010/11/18 15:30(1年以上前)

アンダーカウル外しました?

書込番号:12235535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO TOPXさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/18 15:39(1年以上前)

カウルを外せばエキマニ外さなくてもできると言う事でしょうか?

書込番号:12235563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/11/18 15:42(1年以上前)

サイドからアンダーまで一体のカウルみたいですが
カウル外せば横から手が入りますよ

書込番号:12235574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/11/19 10:11(1年以上前)

わたくしのZRX1100もフランジから後ろを外さないとオイルフィルターの交換が出来ません。
結構面倒なのでついつい、オイルフィルターを交換するのが億劫になってしまいます。

書込番号:12239144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/11/22 01:12(1年以上前)

ZERO TOPXさん 

専用工具を使って、ゆっくり作業してください。
ネジのピッチが浅いので、斜めにならないように
確実に密着させてから、丁寧にねじ込んでください。

書込番号:12253686

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO TOPXさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/30 15:11(1年以上前)

書き込みありがとございました。なんとか作業できました!

書込番号:12299749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250S
スズキ

バンディット1250S

新車価格帯:

バンディット1250Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング