『新車 価格!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTR」のクチコミ掲示板に
FTRを新規書き込みFTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新車 価格!!

2010/12/13 23:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > FTR

スレ主 love11さん
クチコミ投稿数:6件

皆さんは、FTRいくらで買いましたか?

バイクは新車の方がいいんですか?

教えてください。

書込番号:12363468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/13 23:04(1年以上前)

購入者ではないですが、新車派です。

書込番号:12363478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/12/14 00:06(1年以上前)

love11さん

私もたいてい、新車を買います。
新車を買って、カスカスのボロボロの、
ヨレヨレになるまで乗ります。

下は関西の、平均よりは安めのお店の、
乗り出し価格です、参考にしてください。
http://www.pals-net.co.jp/cgi_bin/select.cgi?sireal=1138&maker_sl=1&cc_sl=3&type_sl=2

http://www.pals-net.co.jp/cgi_bin/select.cgi?sireal=1133&maker_sl=1&cc_sl=3&type_sl=2

書込番号:12363869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/12/14 08:50(1年以上前)

わたくしはバイクは新車と中古の両方買いますが、車は新車専門です。
新車が手に入って支払う能力があれば断然新車でしょう。

書込番号:12364910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/14 08:57(1年以上前)

私も新車派ですが、新古車があればお買い得かも。

書込番号:12364922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/12/14 09:14(1年以上前)

予算が許されるなら新車の方が良いですね

中古で探されるなら↓ホンダのドリーム認定保証中古車の検索サービスもありますよ
http://usedmotor.honda.co.jp/used/common/LoginAction.do?fn=USED

書込番号:12364968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > FTR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FTR
ホンダ

FTR

新車価格帯:

FTRをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング