新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ディオのコンテンツ
昨年新車で購入した青いdioのカラーの正式名称がわからなくて困っています。
傷がついた部分をタッチペン等で修正したいのですが、「〜ブルー」という種類が多くてどれを買っていいのかわかりません。
情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか教えていただけたら幸いです。
書込番号:17194588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
情報だけですが、こちらではありませんか?
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110628-dio110.html
違っていましたらごめんなさいね!
ご参考まで
書込番号:17194661
1点
取扱い説明書32ページに「カラーラベルは、シートを開けると確認できます。」とありますね…
何々ブルーとか色名が判っても純正塗料を購入なさるのでなければ然程役に立たない気もしますので…
先ずはコードご確認下さい…
書込番号:17194677
2点
先ほどコードを確認して、Googleで検索してみたところ流星104さんの仰る通り、PB-323C キャンディーアルジャブルーだと判明いたしました!
お二方ともありがとうございました!
ところで、ホンダの純正の塗料は市販されていないのでしょうか?
市販されているのでしたら、どのような店舗またはサイトで購入できますか?
書込番号:17194777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
検索できるなら、ある程度は調べてから質問しましょう。
書込番号:17198375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
検索してみましたが、検索の仕方が悪いのか、この色の販売を見つけられませんでした。
ホンダのサイトで↓を見つけはしましたが、残念ながらこの色はないようです。
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/chemical/touch-up-paint-list/index.html
しかしながら、どうしても同じ色というのであれば、
(バイク用が有るのか分りませんが、)
↓には色の記載が有りませんが、「今後順次追加の予定」とありますし、
発表時から6年以上たっていますのでもしかしたら、有るかも・・・?
ダメ元でも問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
http://www.honda.co.jp/ACCESS/press/pdf/2007042501.pdf
>PF4さんのおっしゃるように、バイク屋に相談されますと、
純正色が無いにしろ、似た色を持っていて分けてくれる可能性があるかもしれませんし、
何か他の方法などの情報も得られるかもしれませんので、
てっとりばやいかもしれませんね!^^;
書込番号:17202205
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/09 11:29:00 | |
| 5 | 2021/10/08 17:41:21 | |
| 14 | 2016/10/08 19:15:29 | |
| 5 | 2015/09/23 22:50:42 | |
| 6 | 2015/04/25 18:56:15 | |
| 7 | 2014/12/05 22:18:45 | |
| 6 | 2014/02/17 2:26:38 | |
| 0 | 2013/09/07 21:19:06 | |
| 8 | 2014/02/25 19:59:02 | |
| 21 | 2014/02/25 19:48:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








