『レブル250Sエディションの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レブル250Sエディションの納期

2020/05/16 21:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

クチコミ投稿数:14件

今からレブル250Sエディションを購入したら納期はいつぐらいになるかわかる方いらっしゃいますか?

また、最近購入した方で納期はいつぐらいといわれましたか?

書込番号:23408068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2020/05/16 21:53(1年以上前)

購入店がある程度決まってるならそこで聞くのが確実だと思いますが?

購入店は決まってない?通販購入なのですか?
納車が早いところを優先に選ぶのかな?

書込番号:23408089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasunaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/16 22:49(1年以上前)

本日、近所のショップで確認してもらった所、
Hondaの発注システム上では
ノーマルがおおよそ8月以降、
Sエディションが9月以降と表示されていました。

参考までに

なお、私はノーマルを4月注文ですがまだ納車されていません。

書込番号:23408239

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/05/19 19:39(1年以上前)

5月上旬に契約しました。納期8月の予定だけど、コロナの影響で更に遅くなるかもと言われています。

書込番号:23414286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/05/20 19:06(1年以上前)

ホンダの直営店じゃないところの方が早いかも。
町のバイク屋さんとかバロンとかSOXとか。
というのは仕入れただけ売れる人気車レブルは、オーダーなくても仕入れられるだけ仕入れてるみたいなんです。
なので店頭在庫がけっこうあるんです。

書込番号:23416373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2020/05/20 23:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました、参考になりました

書込番号:23416877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング