『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR100 モタード」のクチコミ掲示板に
XR100 モタードを新規書き込みXR100 モタードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・・

2012/09/30 15:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR100 モタード

XR100モタード最終年式の新車か新車に限りなく近い車両を探しています。

予算は出来れば40万円くらいまででお願いします。

書込番号:15142225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/09/30 19:59(1年以上前)

グーバイクとかバイクブロスで地元を探せば有るのでは?

書込番号:15143485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/09/30 23:25(1年以上前)

こんばんは。

価格のこのページの上からバイクブロス検索ページに入れます。

ちょっと動けば、情報ぐらい手に入りますよ!

ガンバ!

書込番号:15144659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/10/01 13:59(1年以上前)

レスありがとうございます。

Gooバイク、BikeBros、MjBike、Wibike等全て毎日見ています;;
やっぱり生産終了から4年も過ぎると厳しいのかも知れませんねTT

アドバイス有難うございます。

書込番号:15146586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/10/02 08:22(1年以上前)

大手のバイク中古店や買い取り店を廻って探したり聞いてみるのも一つの手だと思います。
グーバイクとかバイクブロスでも全てのバイクは載ってませんので、実際に行ってみると見つかる事もあります。

頑張って探して下さい。

書込番号:15150061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/10/02 11:04(1年以上前)

新車に限りなく近い車両とはどの程度までを探してるのですか?
ちらっと探せば↓こんなのも有りますが
http://moto.webike.net/137932/bike_detail.html
http://www.goobike.com/bike/stock_8501278B30120309002/
走行距離とかの上限を決めておかないと答え難いかと思いますよ

書込番号:15150539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > XR100 モタード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 5 2012/10/02 11:04:16
タイヤを注文してみた。 1 2008/07/19 0:42:17
ピストンピン直径について教えてくださいm(__)m 2 2008/03/27 20:55:10
水はね・泥はね 0 2008/02/20 12:27:47
マイナーチェンジ 0 2008/01/12 4:30:27
馬力について教えて 20 2007/10/12 16:55:28
ホイール 0 2007/09/17 11:18:27
エイプの外装は 0 2007/08/30 6:51:58
燃料計 7 2007/09/14 10:21:00
カワイイやつだ♪ 8 2007/06/13 5:26:02

「ホンダ > XR100 モタード」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XR100 モタード
ホンダ

XR100 モタード

新車価格帯:

XR100 モタードをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング