『YZR-M1』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

YZR-M1

2008/02/29 18:08(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

クチコミ投稿数:360件

モーターサイクルショウに出す車体の様なんですが、どんなんでしょ?
R1とは違うんですかね?

書込番号:7465000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 19:21(1年以上前)

MotoGP用のバイクです。
勿論買えません。

書込番号:7465269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2008/02/29 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

GP用のバイクだったのですね。
どこぞのメーカーがGPマシンに近いのを800万で出してましたな…

モーターサイクルショウは隠し球は無いんですかね? 

書込番号:7465746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/02/29 23:23(1年以上前)

ドゥカティの「デスモ・セデッチ」は800万円ぐらいしましたね。

書込番号:7466575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/03/15 00:27(1年以上前)

MotoGPマシンが800万円なら安いですね。
開発費だけでも数億円はかかっているでしょうから。

書込番号:7534000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング