『2017モデルUS仕様購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

2017モデルUS仕様購入

2017/10/19 00:25(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

クチコミ投稿数:41件

新規制対応で納車は早くても11月下旬とのことで、
のんびり待ちます。
ECU書換と現車セッティングで難無く通せそうに思いますが、
そう簡単ではないのでしょうか?

書込番号:21289248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/10/19 07:10(1年以上前)

Vmaxは旧モデルの1200しか乗った事がないですが、存在感は半端ないですよね。
小柄な自分だと1700だとパワーと車重に振り回されそうです。

納車までのあいだが待ち遠しいですね。
そのあいだが一番楽しかったりして…

書込番号:21289524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/10/19 08:10(1年以上前)

Vmaxって復活しんですか。
いつかは乗ってみたいなぁ。

書込番号:21289616

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/10/19 08:11(1年以上前)

あ、タイトルに2017年モデルUS仕様車って書いてありましたね。
失礼しました。

あとひと月ちょっとですか。
お楽しみに〜

書込番号:21289618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/10/19 18:29(1年以上前)

そうかもしれません。
息子用なのでw

書込番号:21290784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/10/19 18:31(1年以上前)

はい、楽しみに待ってます。
日本でも売って欲しいですね。

書込番号:21290791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


145psさん
クチコミ投稿数:146件 VmaxのオーナーVmaxの満足度5

2018/12/25 09:44(1年以上前)

ていうかUS仕様は普通に販売継続なんですね
19年仕様とか出ててビックリしましたわ

書込番号:22348397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング