『すごいのではないかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

すごいのではないかい

2005/02/24 15:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

今年も雑誌「ヤングマシン」のマシン・オブ・ザ・イヤーのアメリカン部門で1位になったそうです。何と12年連続だそうで、喜ばしい限りです。20年間大きく仕様を変えることなく作り続けてきたというのもユーザーにとって誇ですね。

書込番号:3980668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2005/02/24 15:50(1年以上前)

vmaxってアメリカンなんですかね?
なんかよくジャンルが分からないバイクです。
でもカッコイイですよね。

書込番号:3980699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2005/02/27 11:21(1年以上前)

人気のあるのはいいことです。スタイルもいいしね。でももうそろろろ最新のテクノロジーを搭載しませんか?ヤマハさん。オーバーヒートしやすい。燃費が悪い…。いろいろ不満も出てきていますよ。他にかっこいいバイクが少ない今、そのスタイルをそのままに、改善進化させてくださいよ。クラッシックカーじゃないんだから。なんとかなりませんかねぇ〜。

書込番号:3994047

ナイスクチコミ!0


ほりえさん
クチコミ投稿数:4件

2005/03/03 09:16(1年以上前)

Vmaxは「ハーレーじゃないアメリカン」がコンセプトです。かっこいいですね

書込番号:4013276

ナイスクチコミ!0


nao312さん
クチコミ投稿数:22件

2006/09/01 20:21(1年以上前)

アメリカン?
そんななまやさしくないよ
ふんぞりかえって、ニーグリップもせずには乗れません!
マッチョ!って呼んでください!

書込番号:5397877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング