> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『初めまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めまして

2009/05/07 00:34(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:26件

T-MAX125を造って欲しい会の者です(750ccは開発決定)
コマジェが生産中止になってから俄然注目を集め(当会位)
現実味が増して来た今日この頃です

コマジェファンの皆様応援宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9504952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/05/07 01:47(1年以上前)

こんばんは。

 T-MAX125を造って欲しい会の皆様へ

 御検討の程、宜しく御願い申し上げますです。(笑)

 http://www.novelforce.com/alloro125_page_new.html

書込番号:9505271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/08 07:19(1年以上前)

輸入の実現性は不明ですが、別に他社じゃなくてもX-MAX 125でよいのでは?
http://www.yamaha-motor-europe.com/products/scooters/125cc/xmax125.jsp?view=explorer&subview=gallery

書込番号:9510705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/13 02:23(1年以上前)

微ー痔ー図さん
すたまんさん 
お返事有難うございます

なるほど そう言うバイク達も有るのですねぇ
名前を大事にしたいと思いますので
やはりT-MAX125で出して貰いたいものですm(_ _)m

書込番号:9535680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング