XJR1300 のクチコミ掲示板

(333件)
RSS

このページのスレッド一覧(全37スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「XJR1300」のクチコミ掲示板に
XJR1300を新規書き込みXJR1300をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールとタイヤ幅

2017/06/28 18:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

スレ主 みそごさん
クチコミ投稿数:3件

2011年式に乗っています。今般ホイールをゲイルスピードに交換。サイズが6Jのため、将来は190/50を履きたいのですが、現在の180/55(DLのα13)でもチェーンとのクリアランスがぎりぎり(2mm程度)で、入るかどうか心配です。どなたか190を履いてる方は銘柄を教えてください。

書込番号:21002850

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:257件 縁側-バイクの話の掲示板

2017/06/29 00:59(1年以上前)

こんばんは

見映えはどうであれ、180/55の方が明らかに寝かせ易いですョ〜

書込番号:21003928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:257件 縁側-バイクの話の掲示板

2017/06/29 21:22(1年以上前)

こんばんは

度々ですみません
昨夜は、だいぶ酔ってましたので ^^;

以前乗ってたバイクが、標準で190/50を履いてました
リヤの車高を上げたいのと、ランニングコストの削減の為に敢えて180/55にしていました
バイクを寝かせるのは、楽になりましたね〜
また、途中からマルケのアル鍛にもしましたが、慣れるまでは意識しないと、まっすぐに走りませんでしたね

と言うわけで、見た目のインパクト以外は、メリットは無いのでは? と思います
190/55なら、また話しは違ってくるのかも?
私は、履いたこと無いので解りませんf^_^;

書込番号:21005837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みそごさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。ホイールが5.5から6Jにかわって、今履いている180/55も横に引っ張られるためか、幅は5.5Jの時より広がり高さも低くなっています。自分の腕ではあまり差異は感じませんが、倒しにくくなるのは理解できます。

書込番号:21010797

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2175件Goodアンサー獲得:310件

2017/07/02 21:16(1年以上前)

みそごさん

チェーンとのクリアランスが2ミリとか、危険ではありませんか?
走行中、チェーンはけっこう振動していますよ。
同じサイズで、銘柄を換えるくらいならともかく、これ以上の冒険は、良くないと思います。

スポーツバイクでも、チェーンとタイヤは、普通は5〜10ミリくらい離れていますが、
今の状態でタイヤ幅が10ミリ増えたら、片側で5ミリなので、完全にアウトでしょう。

α-13 は、180/55ZR17 190/50ZR17 両方とも、指定のリム幅は、5.50 - 6.00 なので、
180/55ZR17 のままの方が安全です。

書込番号:21014312

ナイスクチコミ!2


スレ主 みそごさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 19:43(1年以上前)

>自然科学さん
180がよさそうですね。そうします。

書込番号:21016586

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

クチコミ投稿数:31件

ヤニス バルファキスさん財務大臣辞めた後 ペケジェーで旅に出たらしい。
ちなみにヘルメットはShoei すげー決まってる。
このキリギリスっぷりは、もはやネ申。
なんか、ギリシャを応援したくなった。

書込番号:18959488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/13 12:59(1年以上前)

画像を貼ってみましたね

書込番号:18962167

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

おっさんリターンライダー

2015/06/02 19:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

ついに念願の限定解除で大型免許を取得。
免許を取ったら大型バイクが欲しくなり、CB1300かXJR1300で
悩みましたが、最終的にはスタイルとエンジンの造形美、空冷独特のワイルドな
排気音(ワイバンマフラー装着)て惚れ込み、XJR1300を購入致しました。
家内には「もう少しコンパクトなバイクにしたら」って説得されましたが、
「折角の大型免許だから、でかいネイキッドが欲しい」ってな事で、少し無謀とも思いましたが、
購入して良かったと思います。
さすがに車庫入れなど取りまわしは少々キツいですが、いざ走り出してしまえば1300ccとは思えない
ハンドリングでと、自分には有り余るパワーが実感出来ます。
6000回転以上は恐怖を覚える次第で、回すには根性が少々いります。
バックステップ、ワイバンマフラーは購入時から装着されておりましたので、
追加でビキニカウル、ETC、HID、LED、タイヤ前後(α13)、グリップ等を交換しました。
タイヤ以外は自分で交換、またその交換時も時間を忘れるくらいに没頭して、
気がつけば夕方になっていることもしばしば。
事故や転んで単車を壊さないように過ごしていきたいと思います。

書込番号:18833285

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:34件 通勤日誌 

2015/06/03 09:50(1年以上前)

おっさんネイキッドさん

はじめまして。
昨年250でリターンした還暦が近いおっさんです。

大型でリターン、いいですね。

私の場合、身長163cm、腰痛もち、給料少なめ為、
軽いふところにやさしいバイクにしました。

お金ができたら、大型まで行かなくても、CB400SF位に乗ってみたいです。

書込番号:18834985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 XJR1300の満足度5

2015/06/03 16:54(1年以上前)

焼のスツーカさん

私もヘルニアと右肩痛で肩上がらずですが、
何故か走り出すと痛みが消える?
降りたら痛み出すの繰り返しですが・・・(笑)
正直言って自分は125CCでも乗り回す事は不可能ですが、
XJRを今は満喫しております。

お互い事故など気をつけてバイクライフを
楽しみましょう。

書込番号:18835921

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:16400件Goodアンサー獲得:1159件 PC SIDE 

2015/06/03 17:12(1年以上前)

>おっさんネイキッドさん
安全運転でなが〜く楽しんで下さいな。
大型バイクは取り回しがキツイ時もありますが、一度走りだしたら安定感もありますし、低速トルクも豊かなので疲れにくいですからね。

書込番号:18835964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:288件

2015/06/03 17:59(1年以上前)

>何故か走り出すと痛みが消える?
 降りたら痛み出すの繰り返しですが・・・(笑)

脊柱管狭窄症の疑いあります
曲げてる方が楽なヘルニア症状・・・
ほっとくと歩けなくなります

バイクは軽いほうがいいです
何かあった時、ぐっと力入れて支えて…それっきり痛みが消えない
ってことも視野に入れときましょう

あたいもですが、これからの人生は消耗戦です

書込番号:18836076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 XJR1300の満足度5

2015/06/03 21:30(1年以上前)

まじ困ってる。さん
はい!体力が続く限り乗り続けて行きます。
今日も注文したパーツが届きましたので、
日曜日は時間を潰せそうです。
梅雨の間は乗れそうもないし、雨には濡らしたくないので、
しばらくは我慢致します。

書込番号:18836805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 XJR1300の満足度5

2015/06/03 21:38(1年以上前)

保護者はタロウさん。
後診断ありがとうございます。
椎間板ヘルニアですね〜(-_-;)
今は普通の会社員ですが、若いときから
重機のトレーラーに乗ってましたから、その時から
慢性みたいになりました。
今はかなりましにはなりましたが、今日も整骨院に
行って参りました。
もうしばらくはでかいバイクに乗せて下さいね。
安全運転で走りますから(^_-)

書込番号:18836832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 XJR1300の満足度5

2015/06/03 21:42(1年以上前)

マジ困ってます。さん
でしたよね〜
間違えてしまいました。
すいませんでした。

書込番号:18836841

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2014/10/10 08:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

クチコミ投稿数:9件

昨日、納車しました。自動車学校卒業してけっこう期間空いてるし、ほぼ20年ぶりのリターンライダーなんで、ショップから乗って帰るのがとても怖かったですが。やはりめちゃかっこいいですね。これからしばらく人間とバイクの慣らし運転します。それから、現在ノジマのFASARM S TITAN 納品待ちです。

書込番号:18034579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:431件 ドローンとバイクと... 

2014/10/10 09:56(1年以上前)

空冷1300、いいですねぇ!(^^)
ツーリングには絶好の季節ですね。安全運転で楽しまれてください。

書込番号:18034834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/10 19:42(1年以上前)

もうすぐモデルチェンジするのに…
まぁ好みの問題ですが

書込番号:18036199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/10 21:22(1年以上前)

ダンニャバードさん、返事ありがとうございます。おっしゃられるとおり。決して無理をせず。安全運転しようと思います。
ミカサアッカーマンさん、返事ありがとうございます。たしかにモデルチェンジしますね。でも現行モデルが好きだったので満足です。ただ新型のセパハンのモデルあるみたいですが。それつけれないかなぁと思ってます。そのまえにちゃんと乗れるようにならないとですが(^_^;)

書込番号:18036548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/11/23 14:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私のは、2001年式です(もちろんキャブ)買ったすぐはあこへ走りに行こうか、はたまたカスタムしようかと
楽しみですね。

 13年間で35000Kmしか乗ってませんがトラブルもなくここまで来ました。免許歴は長いのですがバイク歴は
15〜6年で、しかも還暦間近のこの身、とてもじゃないがリッターバイクの有り余るパワーを愉しむテクはもちろん
体力も持ち合わせておりません。バイクは趣味性の高い乗り物ですから自分なりの愉しみ方でバイクライフを送って
ください。  私は図太いトルクを郊外の緩やかなワインディングで愉しんでいます。

 私のビッグバイクの愉しみ方は速くではなく、永くをモットーとしております。
 「無事これ名馬」と言いますように・・・

 ご安全に!!(工事現場の朝礼みたいになりました)



書込番号:18197735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/23 22:51(1年以上前)

免許は金の帯さん、コメントありがとうございます。バイクをとても大事に乗られてるんですね。自分も長く乗りたいと思ってますので。手入れの仕方を教えて頂きたく思います。(^-^)バイクの楽しみ方についても全く同じ考えです。良き先輩にご教授頂きありがたいと思います。(o^∀^o)それから、自分は工場勤めなんで、その挨拶はなじんでます。(^_^;)

書込番号:18199474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 16:14(1年以上前)

相棒

 >良き先輩?  豚もおだてりゃ木に登るで調子に乗ってちょっと自慢を・・・
今まで、転倒はもちろん立ちゴケもありません。(あっちの方は立ちゴケ以前の問題ですが)?(@_@;)
 面白みに欠けますが永く楽しむために無理をしないライディングを心がけています。
それにBIGバイク転倒したらバイクも体もダメージ大きそうですものね。

 保管はちゃんとした屋根のある風雨の凌げるとこに置いてあるのでそこそこキレイです。(年式の割には)
ただ、フロントホークなどのアルミパーツなどには飛び石などによる傷から白い粉がふいてきています(涙)

 メンテは、たまの洗車と年二回のオイル交換は自分でしています。
BIGバイクは部品交換もBIGでタイヤ交換前後で4万円超、スプロケット前後&チェーン交換4万円也
エンジン回りのメンテは、カムカバーからのオイル漏れためのガスケット交換、キャブのオーバーホール、
クラッチユニットからのオイル漏れなどの修理がおもなところです。

カスタムは、ビキニカウル、ヨシムラのマフラー&便利グッズのETC、これは早くに付けたのでけっこうしました。

 結局、教えることはなにもありませんでしたね((-_-;))

年に一度は琵琶湖一周走ります。湖周道路、イイですねェ〜。


書込番号:18201987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 20:09(1年以上前)

 あっ!それから、このバイク購入は「赤男爵」で購入しました。
ここのこと、色々言う意見もありますが私は対応や技術も問題ないと感じてます。
タイヤなどのメンテナンス部品は「R○タ○チ」で購入、取り付けしています。
仕事が丁寧で信頼できそうですから。丁寧すぎて時間が掛かるのが玉に傷ですが・・・

書込番号:18202769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/24 22:02(1年以上前)

免許は金の帯さん、コメントありがとうございます。(^-^)関西の方なんですね。自分は今は地元の九州福岡に住んでいます。ネームを彦根のAV初心者としてますとおり。五年ほど前に二年間彦根で働いてました(^-^)その頃はバイクもってませんでしたが。琵琶湖は何回か周りました。特に海津大崎?だったかな?あの辺の湖岸線がお気に入りでした。今は手放したBK3Pで良く走ってました。自分は九州なんでもう少し慣れたらやまなみハイウェイに行きたいと思います。(o^∀^o)

書込番号:18203302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 22:52(1年以上前)

サラリーマン時代鹿児島で3年ほど過ごしました。35年ほど前の話ですが・・・
桜島の灰に泣かされたことが思い出深いです。
同じペケJ仲間の福岡出身の方(現在はFJR乗り)が、会社をリタイアされて故郷福岡にいらっしゃるので
ツーリングがてら旧交を温めたいとずっと思っていますが実現していません。
 やまなみハイウエー、阿蘇山は一応ツーリング予定ルートに入っているのですが、高校の修学旅行以来縁が
ありません。アベノミクスの反対側にいるこの身、時間はあるけど金がない((+_+))   

 琵琶湖一周の時は鯖街道からマキノのメタセコイア並木を経由して時計回りで走るのが定番です。

書込番号:18203547

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

チェーン

2013/07/29 20:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2011年式 XJR1300 走行距離 3500kmですが
5速でスピードを一定に走っていると、車体がかすかにガクガクします。インジェクションの問題なのかと思いましたが、新車なので違う思い、チェーンを見たところパンパンに張ってありました。チェーンがパンパンだと車体がガクガクしますか?加速、減速の時は感じません。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:16416345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:98件

2013/07/29 20:47(1年以上前)

>チェーンを見たところパンパンに張ってありました。チェーンがパンパンだと車体がガクガクしますか?

はい、遊びがないとします。取扱説明書に書いてある通り、2〜3cmたるませてください。

教習所で教わりませんでしたか?。整備点検はバイク屋まかせなのでしょうか?(謎)。

書込番号:16416372

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/30 04:29(1年以上前)

有難うございました。
調整してみます。

書込番号:16417705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10774件Goodアンサー獲得:722件

2013/07/30 15:37(1年以上前)

正直な感想‥
こんな方が1300という大型車を公道で走らせているのかと思うと怖い。。

書込番号:16418931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jjmさん
クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:295件

2013/07/31 01:31(1年以上前)

>2011年式 XJR1300 走行距離 3500kmですが
>新車なので違う思い、チェーンを見たところ
>調整してみます。
普通はチェーンは伸びるのですが
普段 自分で調整されているのでしょうか?

もし販売店に12ヶ月点検とかされている場合とかでしたら
販売店に伝えておいた方が良いですよ

>チェーンがパンパンだと車体がガクガクしますか
念のためセンタースタンドを立てた状態で確認していますか?
サイドスタンドの場合は正常ですよ

書込番号:16420828

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒直さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/31 08:33(1年以上前)

センタースタンド立てて、確認してみます。
有難うございます。

書込番号:16421288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件 縁側-のほほん日記の掲示板

2013/07/31 09:25(1年以上前)

バイクのチェーンの遊びは、バイクの前後タイヤが接地した状態で見ることになっているので、サイドスタンドを立てて見てください。
センタースタンドを立てて遊びを見ても、タイヤが接地したときは、チェーンの張りが変わってきます。

大型バイクのチェーン調整は、店でやってもらったほうが安全です。
2500ccバイクまでなら自分で調整するのですが、大型は店まかせです。
チェーンが車体と水平になっていないと、スプロケを削り、へたするとチェーンが外れることがあります。
250ccまでなら、チェーンに掛かるトルクはたいしたことないですが、大型だと大きな力がかかりますから。

書込番号:16421395

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10774件Goodアンサー獲得:722件

2013/07/31 09:50(1年以上前)

スイングアーム、ピボット、Fスポロケが一直線になった時に調整するのがベスト。

工夫が必要なのでなかなか難しいが。。

私は特定のバイクにはタイダウンで沈めたりし、数ヶ所の張りを確認しながら調整していますが。

一般的にはサイドスタンドで車重をかけた (できれば人を乗せる) 状態で調整する方が良いと思います。

書込番号:16421442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:16400件Goodアンサー獲得:1159件 PC SIDE 

2013/07/31 18:17(1年以上前)

スレに関係ないですが、顔アイコンを変えられると著しく信頼性が落ちますね。
年齢と性別を正確にって決まりはないので良いのですが・・・

書込番号:16422661

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:295件

2013/07/31 18:26(1年以上前)

XJR1300の取説では、センタースタンドを
立ててと書いてあるので、
基本通りにおこなうか
大型なので店に任せた方が良いと思います。

書込番号:16422686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:288件

2013/08/01 11:34(1年以上前)

免許持ってる権利として出来る事はやっても良いけど・・

大型乗って走るくらいなら、若い子や初心者に、こういった整備手順事や、乗り方のアドバイスしてあげれるように頑張りましょう。

大型乗って、どんくさく・じたばたしてるの、かっこ悪いです

本人の勝手なんですけどね、
試乗会やオーナンズイベントなんかで集まってる大型集団の中に、
どんくさいのいてたらやっぱ、分相応ってか、
無理して乗って苦しんでるの見ると笑ってしまいそうになる

逆に、体が小柄でもスムーズにとり回し、スキが無い人見ると、かっこええ!と思うけど

書込番号:16425083

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4530件Goodアンサー獲得:385件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/08/01 23:41(1年以上前)

保護者はタロウさまはマジかっこ良いです〜憧れます^^

それにしてもドライブチェーンの弛み調整ってのは微妙ですよね…
間も無く手放すHusqvarnaTE630なんてマニュアル通りに張ってアクスルシャフトのナット指定トルクで締めたらチェーン切れるんじゃないかと思う程パンパンだしホイルの廻りも渋くなりますし…

スレ主さまのXJR1300みたいにメインスタンド立てて弛み調整して…前後スプロケ回転軸とスウィングアームピボットが一直線に並んだ時にチェーンがピンと張って〜その時以外は或る程度弛むってことに巧くなれば良いですけれど…
躍る程ではシフトショックが生じ易くなりますけれど張り過ぎはリンク磨滅伸びし易くスプロケも尖り易くなって良いことひとつも有りませんからね…

書込番号:16427207

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラッチを軽くするには。

2013/07/18 23:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

スレ主 HAMA/さん
クチコミ投稿数:6件

CB1100からXJR1300への買い替えを検討中です。
実車を触ってきましたが、クラッチが重たく感じました。
CB1100では、クラッチを軽くするために「CB1100クラッチ TSR(テクニカルスポーツ)クラッチスレーヴシリンダー ハードアルマイト」を取り付けていました。
店の方に聞いて見ましたがXJR1300用の物は無いとの事でした。
XJR1300のクラッチを軽くする良い方法はないのでしょうか?
メーカー名、品名、型番まで教えていただければ非常にたすかります。

書込番号:16380663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件 縁側-どんな時でも、どんな事でも。の掲示板

2013/07/19 03:02(1年以上前)

こんばんは。

ラジアルマスターシリンダーへの交換で操作力は軽減できると思います。

こういう商品が市販されています。
http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/671/
こちらも市販の商品です。
http://www.plotonline.com/brand/brembo/lineup01.html

XJR1300純正クラッチマスター直径は5/8インチ(約15.9mm)の横置き型
ラジアルなら直径19mmの製品で横置き型の14mm相当の軽さになります。

こちらの方のブログを参考にされてみては、どうでしょう?
http://ameblo.jp/lacteck-2011/entry-11120043248.html

作業に自信がない場合はショップに作業してもらう方が安全です。

書込番号:16381060

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 HAMA/さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/20 09:07(1年以上前)

タン塩天レンズ様。早速、ご教示いただきありがとうございます。
当方、メカ音痴のため、おっしゃられるように店の方に相談いたします。

書込番号:16384667

ナイスクチコミ!3


ryu2cyanさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/04 00:03(1年以上前)

こんばんは、そうですね。年式にもよりますが、クラッチは重いですね。
ブレンボのRCS可変はいいですよ。
http://www.plotonline.com/brand/brembo/lineup01.html
ただし、ブレーキホース、ホースジョイントも変えないとつきません。
当方は自分でメンテナンスしているので、いいのですが
バイクショップで交換がベストと思います。
バイクを交換しても使い回しできますから、長くバイクに
のるであれば、検討いかがでしょうか。

書込番号:21168009

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「XJR1300」のクチコミ掲示板に
XJR1300を新規書き込みXJR1300をヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

XJR1300
ヤマハ

XJR1300

新車価格帯:11124001112400

XJR1300をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月17日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング