『シグナスのメットインについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シグナスのメットインについてです

2018/02/08 00:34(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 HETさん
クチコミ投稿数:17件

アドレスV125GからシグナスXの新車に買い換えようと思ってお店に行ったのですが、余裕かと思っていたメットインが案外浅くてAraiのラパイドIR(59*60センチサイズ)が入りませんでした。ヘルメットはフルフェイスにしたいのとリアボックスはつけたくないので他のフルフェイスを探していますが、現在シグナスに乗っている方でフルフェイスを使っている人がいたら教えていただきたくて投稿しました。
SHOEIのZ-7やOGKのエアロブレード5はアライに比べて高さが低いようですが…

書込番号:21580193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tokustarさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/09 19:36(1年以上前)

エアロブレード5ならXXLでも入りますよ。少し入れるのにコツがいりますが大丈夫です。

書込番号:21584699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HETさん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/10 09:49(1年以上前)

XXLでも大丈夫とは心強い!
ご解答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21586186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 02:20(1年以上前)

>tokustarさんを疑う訳では無いですが、実際に入りましたか?

書込番号:22790043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング