> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り価格

2016/03/13 14:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

スレ主 moyotaさん
クチコミ投稿数:74件

そろそろ乗り換えようかな〜って思って、査定してもらったら、10,000円・・・。

2008年式最終、11000km、見た目は綺麗。
黒い樹脂部分も白くなってない。

そんなもんなんですね?

ネットで売ってる値段見ると7〜8万してるんだけど・・・。

とりあえず、乗り潰すことにしました。

書込番号:19688391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2016/03/13 18:18(1年以上前)

安値で下取りして、利益を加えて高値で売るのは商売の基本ですから。

書込番号:19689126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2016/03/14 02:02(1年以上前)

家なんかもっとすごいよ・・・
売るより・ローンの残り
現在価格・・・・

すみ続けるしかない・・・

書込番号:19690645

ナイスクチコミ!4


スレ主 moyotaさん
クチコミ投稿数:74件

2016/03/14 12:59(1年以上前)

確かに家は凄そうです・・・。

詳細を確認したのですが、
実売価格が、7〜8万。
オークション価格が、6〜7万。

オークションに出品するのに、35,000円。
※店によるのかしら?

途中の人件費や搬送費、儲けを合わせて3万ぐらいとってるようです。

内容を確認するとしょうがないのかもしれません。

書込番号:19691667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング