『ビーノのへリアボックス搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーノ」のクチコミ掲示板に
ビーノを新規書き込みビーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーノのへリアボックス搭載について

2011/05/11 18:33(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ビーノ

スレ主 びーぱさん
クチコミ投稿数:119件

義理の妹からビーノを譲り受けたのですが、座席下の収納場所はフルフェイスのメットを入れると一杯になるので、できればリアボックスを着けたいと思っています。ビーノに搭載可能なリアボックスってありますか?個人的には、給油口の邪魔になるようには思っていますが、良い物があれば、ご紹介下さい。

書込番号:12997723

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/05/11 19:28(1年以上前)

携帯から興味本位ですみませんが、これ
http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1512399/
見れます? 付きます??

書込番号:12997873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/11 20:02(1年以上前)

確か、アプリオの純正リアキャリアが流用できたと思います。

バイク屋で一度聞いてみてください。

それさえ適合すれば、リアBOXはお好みのものが付けられる
と思います。

書込番号:12997978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 びーぱさん
クチコミ投稿数:119件

2011/05/22 21:33(1年以上前)

とりあえず、取り付けを検討します。ありがとうございました。

書込番号:13040252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ビーノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ビーノ
ヤマハ

ビーノ

新車価格帯:214500214500

ビーノをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング