ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『マスターシリンダーキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

マスターシリンダーキャップ

2017/10/29 11:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

クチコミ投稿数:15件

BW'S125(2型)先日納車され雨で乗れない日々が続き
カスタムパーツを探しています。

マスターシリンダーキャップ (ブルー)を探しています。
汎用のマスターシリンダーキャップを購入したらサイズが合わず(54*36)
お勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:21316531

ナイスクチコミ!3


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/10/29 11:28(1年以上前)

こんなのはどうでしょう?
https://item.rakuten.co.jp/auc-ones/masteryc/

キャップでは無く蓋で探すとヒットしますよ

書込番号:21316550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 21:43(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
まさにこちらの商品を購入してサイズが一回り小さく困ってました。
穴の場所も内側過ぎてネジが入らず・・・

書込番号:21318374

ナイスクチコミ!2


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/10/30 06:17(1年以上前)

思いっきり取り付け可能車種にBW'S125 と明記してありますが...

グランドアクシスとレイド250と同じで
ヤマハは大体、車種が違ってもこの部品は同じなんですけどね

このままゴミになる前に
販売元に「取付出来ない」と連絡した方が良さそう

書込番号:21319042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング