> > > > FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ
ハーレーダビッドソン FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ
ハーレーダビッドソン FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ハーレーダビッドソン FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ

『FXDXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ」のクチコミ掲示板に
FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツを新規書き込みFXDX ダイナ スーパーグライド スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FXDXについて

2009/11/08 12:09(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ

クチコミ投稿数:2件

FXDXは何年まで発売されていたのですか、私は01年のXL1200Sに現在乗っているのですが、最近FXDXが非常に気になっています。ほしいのですが、なかなか有りません。

書込番号:10441565

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/08 21:08(1年以上前)

2004年9月販売開始の2005年モデルが最終版です。

書込番号:10444167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/11/08 21:39(1年以上前)

こんばんは。(^o^)/

私が現車を購入した年〜04モデルのカタログには乗ってましたね。

ダイナのページの一番後ろに載ってます。当初から不人気だったような。

スポスタ系とイメージ的にも共通点が多い気がするので、
気になるのは分かる気がします。

書込番号:10444402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 08:17(1年以上前)

書き込み有難うございました。
FXDXの最終年式を探してみます。

書込番号:10446381

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/09 21:10(1年以上前)

価格コムから直接飛べるバイクブロスの中古車情報だと
以下のようになっています。

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/result/index/m/5/check/5;2;7/?newold=0&kakaku&utm_source=kakakucom&utm_medium=cpc&utm_campaign=usedbike

他にバイクブロスをあたるとか、ハーレーショップの
サイト(や店頭)をこまめにチェックしてはいかが゛でしょうか。

書込番号:10449021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ
ハーレーダビッドソン

FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツ

新車価格帯:

FXDX ダイナ スーパーグライド スポーツをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング