『10年ローンです。よろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRSCAW V-ROD」のクチコミ掲示板に
VRSCAW V-RODを新規書き込みVRSCAW V-RODをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD

スレ主 minoru1963さん
クチコミ投稿数:136件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5 風とV-RODとおやじ PARTU 

V−ROD(2008モデル、青メタ)買っちゃいました。
27日納車予定です。
これからよろしくお願い致します。
現車CB子は嫁に出します。

書込番号:8812252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 17:56(1年以上前)

金利はすごいだろうね。

書込番号:8813061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/12/21 00:39(1年以上前)

今年にローン組んだんですか…
来年1/6以降、金利が下がると思うんですが…^^;
え?
知らない方が良かった?^^;;

書込番号:8815207

ナイスクチコミ!1


スレ主 minoru1963さん
クチコミ投稿数:136件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5 風とV-RODとおやじ PARTU 

2008/12/21 01:14(1年以上前)

皆様こんばんは、レスありがとうございます。
パトロールカーさんへ、金利3%でした。
2年後にまとまったお金が入りそうなので決断しちゃいました。
Victoryさんへ、あんまり差があるようなら会社の貸し付けに借り換えしちょうかな。

書込番号:8815385

ナイスクチコミ!1


djhmdさん
クチコミ投稿数:85件 VRSCAW V-RODのオーナーVRSCAW V-RODの満足度5

2010/03/02 07:11(1年以上前)

今更ですが、V-ROD MUSCLE VRSCF に一目惚れしてしまい今月中に購入予定の者です。
勿論、ローンでw

そこでV-ROD MUSCLE VRSCF に乗って居る方はいらっしゃいますか?
基本的には同じ水冷なのでV-ROD 同士では大差が無いとは思っていますが。

あの240mmリアタイヤに一目惚れでしたw
今から非常に楽しみです^^

書込番号:11020476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハーレーダビッドソン > VRSCAW V-ROD」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

VRSCAW V-ROD
ハーレーダビッドソン

VRSCAW V-ROD

新車価格帯:

VRSCAW V-RODをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング