『どっちが速い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1 250」のクチコミ掲示板に
GP1 250を新規書き込みGP1 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちが速い?

2008/07/19 15:22(1年以上前)


バイク(本体) > デルビ > GP1 250

こんにちは。GP1とランナーがきになっているんですが、ノーマルで、0〜100は何秒くらいでしょうか?

書込番号:8098409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/20 04:30(1年以上前)

両方持っている人なんて、まずありえないだろうから、聞くだけ無駄では?
まぁ、同じ代理店の販売なら代理店でだいたいのイメージは教えてくれるんじゃない?

どっちもどっちって気がしますけどね。

いちおう代理店サイトに最高速度は書いてあるけどね。

書込番号:8101173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件 GP1 250の満足度5

2008/07/20 08:12(1年以上前)

GP-1持ってて、試乗会でランナー乗りましたけど、
ノーマルだと、ランナーの方が速い気かしますが
多少ですね。
GP-1iなら、リアが14インチ→13インチになっているので
加速良くなって、まあ互角程度でしたが。

0〜100って
0〜100m? 0〜100km?

書込番号:8101513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/21 09:47(1年以上前)

お二方レス有難うございます。
0〜100Mです。説明不足すみません。

書込番号:8106691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デルビ > GP1 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン、駆動系の異音 1 2018/05/23 11:17:45
タンデム 2 2011/02/21 16:30:05
GP-1 バッテリ-交換 2 2010/04/26 20:52:36
GP-1 ブレーキパッド交換 3 2010/03/28 3:05:49
どっちが速い? 3 2008/07/21 9:47:04
買って良かったです。 0 2007/08/18 0:08:33
GP1 250レビュー 0 2007/01/23 15:33:01
新型GP1 250 3 2006/11/29 15:36:45
乗りました!GP1 250 12 2007/07/26 20:25:44
目立って(・∀・)カコイイ 6 2006/08/03 6:54:01

「デルビ > GP1 250」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GP1 250
デルビ

GP1 250

新車価格帯:

GP1 250をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング