『ヤフーショッピングのポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ヤフーショッピングのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーショッピングのポイント

2016/03/20 15:02(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:4件

ヤフーショッピングをよく使うので、ヤフーカードを作成してポイントのキャッシュバックを利用しようと思うのですが、
ポイントの付与が大きいポイントほど期間限定、それも10日間くらいの短い制限がついていて、流れることもしばしば。
このカードを作っても実際にキャッシュバックに使えるのでしょうか。

書込番号:19711365

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Yahoo!JAPANカードの満足度5

2016/03/20 15:41(1年以上前)

キャッシュバックではなくTポイントとして利用出来るというもの。
期間限定のものはyahoo関連に限るので使い勝手は悪くなります。
10日の期間限定に対応出来ないなら避けた方が良いでしょうね。
ポイントを良く失効させる人にはこの手のキャンペーンにより期間限定ポイントが付与されるクレジットカードは避けた方が良いね。
まあその辺はカードね性能と言うより、個人が気をつけることなので、自覚があるなら避けた方が良いかと。
私が使っている限り不便はないけど、ポイント失効には気を付けることが習慣になっているので、その辺は状況が違うかも。

書込番号:19711480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/21 08:46(1年以上前)

殆どの通販系カードの入会特典は販売促進のための値引権であって謝礼進呈ではありません
単純にお金を渡すと倫理的にも法的にもいろいろ問題も起こるので仕方がないですね。

書込番号:19713696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/21 21:59(1年以上前)

今使っているクレカはVISA連携のジャックスカードで、ポイント還元率が1.7%ほど。でもそれが一定のポイント数になると、次回の請求額と相殺してくれるんです。これがyahooカードで出来れば便利かなと思って関心があったんですね。でもショッピングポイントだけならカードを作る必要性はなさそうですね。

書込番号:19716041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 19:19(1年以上前)

私も、Tポイント欲しさにこのカードを作ったんですが・・・
期間限定ポイントは、ロハコとか、でしか使えず、役立たずだと思います!
まあ、年会費無料だから解約はしませんがね・・・
カードでの買い物が増えて、カード会社の目論み通りになってますよ・・・

書込番号:19730988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/28 15:56(1年以上前)

皆さんのご意見を参考にこのカードを作るのを保留します。たとえ年会費無料でもカードが増えることのリスクが怖いので。
みなさんありがとうございました。

書込番号:19736808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/07 17:33(1年以上前)

作ったけど、Tポイントカードがなかったんで
10日限定ポイント驚きやわ。
あまり使わないから良いか?楽天カードも大概やしな

書込番号:19767098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)