『ガソリン現金値引きみたい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドポイントカード・プラス

ゴールドポイントカード・プラス
  • Visa

ヨドバシカメラで利用するとポイント還元率最大11%のカードです。

入会費と年会費が無料のカードです。Visa加盟店利用でポイント還元率1%、ヨドバシカメラでの利用で最大11%還元になります。また、ヨドバシカメラで購入し90日間までは破損や盗難があると限度額100万円まで補償してくれるサービスや、提携している様々な優待サービスを受けることもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜11.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ヨドバシゴールドポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ヨドバシカメラ > ゴールドポイントカード・プラス

『ガソリン現金値引きみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドポイントカード・プラス」のクチコミ掲示板に
ゴールドポイントカード・プラスを新規書き込みゴールドポイントカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ガソリン現金値引きみたい

2022/01/10 10:32(1年以上前)


クレジットカード > ゴールドポイントカード・プラス

ポイントカード見せて、現金なら10%還元
カード見せて、ヨドバシカード以外のキャッシュレス払いなら8%還元+キャッシュレスで幾らか還元。
カード見せてヨドバシカードなら10%還元+カードで1%還元

これってガソリンスタンドの現金割引に似てる
現金で割引するとカード会社に消費者が通報すると、カード会社からガソリンスタンドに指導行くとかそういう噂あるが、
ポイントで割引すると、全く問題ないということかな。

ヨドバシドットコムで他社カードで支払いしたこと何度もあるが、
他社カードにすると10⇒8%に減らされるというのは価格comの説明見て初めて気が付きました。

書込番号:24536516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1172件

2022/01/10 10:36(1年以上前)

今度ヨドバシドットコムで本当に10%⇒8%になるか試してます。
何度か他社カードでやってみたが10%と思い込んでいたので、
調べていませんでした。

書込番号:24536524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/10 10:56(1年以上前)

>今度ヨドバシドットコムで本当に10%⇒8%になるか試してます。
ならないですよ
ヨドバシドットコムは支払い方法によらず還元率は同じです
●ポイント還元と書かれているものは、どうやって支払ってもその通りのポイントが加算されます
支払い方法によって変わるのは店頭の話です

>現金で割引するとカード会社に消費者が通報すると、カード会社からガソリンスタンドに指導行くとかそういう噂あるが、
カード支払いの際に決済手数料などという名目で単価を上げるのが規約違反という話です
正規価格から値引きする分には現金であろうがカードであろうが問題なかったはず

書込番号:24536556

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/10 11:17(1年以上前)

>ノビタキオヤジさん
>スロットバックさん

店頭とネットで違ったと思います。
店頭だとクレカ払いは8%、ネットは10%。
ヨドバシ.comは原則送料無料なので、ネットで買う方がいいですね。

書込番号:24536607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件

2022/01/10 15:28(1年以上前)

ヨドバシに直接行って確認して来ました。
ヨドバシドットコムのヨドバシクレカの会員ですと
他のクレカで支払っても
店頭でもwebでも10%割引と言われました。
店に行ってポイントつけ忘れあったので
ポイントもらって来たので本当です。

ヨドバシクレカを持っていない人がポイントカード使って店頭で
クレカ使うと8%となるようです。

書込番号:24537028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件

2022/01/10 15:35(1年以上前)

ヨドバシポインカードを持っている人は
ヨドバシクレカを持ってweb会員になると
店頭でもwebでもお得になるということのようです。

ポイントカードだけ持っていて、ヨドバシクレカ会員でない人は
店でクレカ使うと損するということ

書込番号:24537037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/11 00:00(1年以上前)

ヨドバシ.comで本を買う場合、通常3%還元ですが
このカードで支払うと合計10%還元になるみたいです。
https://www.goldpoint.co.jp/news/topics/bookcp.html

あと、「ヨドバシゴールドポイントカード」アプリを使うと
店頭で、どのクレジットカードで支払っても基本10%還元みたいです。

書込番号:24537982

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)