『特別価格セールに誘われ、新規カードメンバーになったが...』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドポイントカード・プラス

ゴールドポイントカード・プラス
  • Visa

ヨドバシカメラで利用するとポイント還元率最大11%のカードです。

入会費と年会費が無料のカードです。Visa加盟店利用でポイント還元率1%、ヨドバシカメラでの利用で最大11%還元になります。また、ヨドバシカメラで購入し90日間までは破損や盗難があると限度額100万円まで補償してくれるサービスや、提携している様々な優待サービスを受けることもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜11.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ヨドバシゴールドポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ヨドバシカメラ > ゴールドポイントカード・プラス

『特別価格セールに誘われ、新規カードメンバーになったが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドポイントカード・プラス」のクチコミ掲示板に
ゴールドポイントカード・プラスを新規書き込みゴールドポイントカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ゴールドポイントカード・プラス

クチコミ投稿数:6件

「特別価格セール」の情報に魅かれ、カードメンバーになりましたが、残念ながらカードが届いた時点で欲しかった商品は既に完売しており、がっかりしています。申請してからカードが届くまで約10日間かかりました。おそらく、これから保険の案内電話が頻繁にかかってくるでしょうし、他のセール開催中のアイテムも正直あまり魅力的ではなく、そもそも家電量販店のポイントは単なるギミックだと思っているので、結果としては余計なクレジットカードが増えてしまって後悔しています。

書込番号:25597080

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/01/25 14:54(1年以上前)

>おふぉしくんさん

これですか。
https://www.goldpoint.co.jp/card/members_sale.html

クレカを持ってないと特設サイトに入れないようですが、クレカを作る前にどんな商品があるかわかったのでしょうか?

書込番号:25597109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/25 14:56(1年以上前)

>おふぉしくんさん

もしかしたらMX-Master3Sでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038697/SortID=25586370/
今日たまたま私もチェックしたらなくなってましたね。あまりにも激安でしたので、もしかしたら値付けを間違えていたのかもしれません。

しかしクレジットカードを作ったからと行ってセールスが多くかかってきますか?
私の場合、クレカはこれまで30〜40枚くらい作成、現在も10枚以上ホールドしてますが、セールス電話は三井住友カードだけです。
それもかかってきても年に1〜2回程度ですので、特に気にしていません。
ヨドバシカードからかかってきたことはありません。

年会費無料のカードですし、ヨドバシで購入するときはポイント還元率がアップしますので、後悔することありませんよ。

書込番号:25597112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/01/25 15:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん>mini*2さん

ビンゴ!まさにMX-Master3S、それが元の情報です!
あの価格だったら買いたかったです。

自分も三井住友カードの電話番号は着信拒否していますが、しつこく電話してきます。

他にも投稿がありますが、普段のカードではなくてヨドバシ専用の買い物カードと考えればいいでしょう。机の中にずっ閉じですがねw

書込番号:25597130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/25 15:40(1年以上前)

>おふぉしくんさん

ヨドバシドットコムで買い物するなら必携のカードですね。私も引き出しの中のカード入れに入れっぱなしです。
他にもAmazonカード、楽天カード、Yahoo!カード(PayPayカード)、dカードなども全て引き出しの中です。
今は財布に入れているのは三井住友ゴールドNLとセゾンゴールドAMEXの2枚だけです。年会費有料のカードは1枚も持っていません。(^^ゞ

書込番号:25597148

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/01/25 15:50(1年以上前)

>おふぉしくんさん
>ダンニャバードさん

価格コムの特価情報を見て、会員様限定特別価格セールでしか買えない→カード作成、という流れですね。
これからも特別価格セールで買いたいものが出るかもしれませんので、作っちゃったカードを持っておくのも手では?

書込番号:25597158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/25 17:54(1年以上前)

>おふぉしくんさん
>ダンニャバードさん
セールス電話は三井住友カードだけです

それは単にVpassの設定を
セールス電話『可』にされてるからではありませんか?不可にしてもかかってきます?

書込番号:25597293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/01/26 09:20(1年以上前)

>おふぉしくんさん

今までどのような「家電購入生活(?)」を送ってきたのか分からないですが、また何かのキャンペーンがある可能性もあるので、持っていて損はないと思いますが・・・

>そもそも家電量販店のポイントは単なるギミックだと思っている
とおっしゃいますが、そもそも全ての「ポイント還元」はヨドバシが始めたと言っても過言ではないので、それを言うと全ての「ポイント制度」がギミックです。ちなみに私は(家電に限らず)アマゾンとヨドバシ(ドットコム)を比較することが多いですが、価格がシビアな商品だとアマゾン側の値段設定は、ヨドバシの付加ポイントを引いた金額、にぴったりなるような価格設定をしています。要は「現金値引き」と同等に見ている、ということです。

>これから保険の案内電話が頻繁にかかってくるでしょうし
この手の電話を心配する人は多いのですが、出なければいいと思うのですが・・・携帯だと登録している電話=名前が表示されている電話以外は私は出ませんし、「非通知」など論外です。またかかってきた番号はグーグル先生に聞くと最近は分かるので、場合によっては電話帳に「出ない」と登録してもいいと思います。固定電話は業務用の留守電装置(高くありません・・・)を付けていて、在宅中でも出ずに、一旦留守電に対応させます。自動音声世論調査が多いですが、自動音声VS自動音声でやり合っています。私は自分が絶対に出ない事から、「電話による世論調査」は全く信用してないです。・・・・

書込番号:25598066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/26 20:35(1年以上前)

>おふぉしくんさん

>申請してからカードが届くまで約10日間かかりました。

大阪市中央区の自宅では、自宅にてウェブ申込をして8分で審査完了し梅田の店頭にて仮カードを受領して本カードは、8日後に配達記録で届きました。

>おそらく、これから保険の案内電話が頻繁にかかってくるでしょうし、

カード会社からの電話って、不正利用なのかどうかの確認での電話だけで保険の勧誘は皆無ですね。

>結果としては余計なクレジットカードが増えてしまって後悔しています。

まぁ、一応はVISAのクレジットカードですしねぇ。

書込番号:25598834

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/01/27 09:46(1年以上前)

ヨドバシで思い出しましたが、店頭で購入する場合、ゴールドポイントカード・プラス以外のクレカで払うとポイント還元率が低かった件、今は同じになりました。
ゴールドポイントアプリを見せるのが条件ですが。

https://www.yodobashi.com/ec/support/service/integrate/index.html

ドットコムではどのクレカで払っても同じ還元率だったので、おかしな状態でしたが、それは解消しました。

書込番号:25599397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)