『デザインを元に戻して欲しい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

様々なビジネスサポートが受けられるセゾンプラチナカードです。

事務用品や宅配サービスなど、様々な業種の経費の支払いに料金交渉の手間なくいつでも優待価格で利用できる「ビジネス・アドバンテージ」や選べる引き落とし口座など、様々な限定サービスを利用することができます。

年会費 33,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『デザインを元に戻して欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインを元に戻して欲しい

2018/10/16 09:11(1年以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:13件

セゾプラと揶揄されることもあるのでちょっと恥ずかしい時もありますが、カードデザインはオリジナルのAMEX以上ですし、最高のコスパのカードだと思うので長期所持しています。しかし、ICカードになりセゾンマークが色つきになりがっかりです。なんとかデザインを元に戻して欲しいものです。

書込番号:22186125

ナイスクチコミ!81


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/18 22:13(1年以上前)

確かにICチップが右耳に被っているのと、セゾンマークが色付になったのはイマイチですね。
ICチップは位置が固定だから回避出来ないのだけど、折角ICチップをシルバーにしているのに何か勿体無いな。

書込番号:22191881

ナイスクチコミ!57


knaftさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/14 00:24(1年以上前)

ほんとにほんとに、なぜセゾンマークをカラーにしたのでしょうか。カード券面のかっこよさも所有する理由の一つだと思います。明らかにマークだけが浮いてますね、センスがないです。消費者心理を全くわかってないですね〜セゾンさん、カラーにして会員が喜ぶと思ったのっしょうか。とにかく前のデザインに戻してほしいです。

書込番号:22252196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


kk001さん
クチコミ投稿数:1件 セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2018/12/01 16:21(1年以上前)

本当に心の底からそのように思います。
デザインがシンプルだから気にいっていたのですが、、なぜこの改悪をって感じですよね。
ブランドを全面に出したかったのかなぁ。。ブランドは寄り添うくらいがちょうど良いのに・・・。

書込番号:22292651

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:5件

2019/08/01 23:27(1年以上前)

デザイン戻りましたよ!
2019/07途中からセゾンロゴがモノクロになったそうです。

書込番号:22833645

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)