『悪用されました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

様々なビジネスサポートが受けられるセゾンプラチナカードです。

事務用品や宅配サービスなど、様々な業種の経費の支払いに料金交渉の手間なくいつでも優待価格で利用できる「ビジネス・アドバンテージ」や選べる引き落とし口座など、様々な限定サービスを利用することができます。

年会費 33,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『悪用されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

悪用されました

2026/01/05 08:57


クレジットカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:7件

補償額が持ってるカードの中で一番高いので航空券を買う時に使ってるのですが、航空券とは違う場所のホテルが5か所も予約されてたというのにカード会社からの連絡はなく、自分で気づきました。agodaで使われてました。トータルで30万ちょっと。
新しいカードは届きましたが、返金はいつになるか分かりません。悪用されたのは2025年12月上旬です。

最近楽天カードで電動アシスト自転車を買ったのですが、すぐにカード使いましたか?という連絡が来ました。
セゾンよりもちゃんとしてますね。

書込番号:26381750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2026/01/05 09:13

セゾンカードは利用速報がきませんねぇ・・・と思ってググってみると、ちゃんと対応してますね。
https://www.saisoncard.co.jp/guide/usage_notificaton/#anchor-01-1

見たことないなぁ?と思ったら、私の場合は端末の通知設定がOFFになってました。
ONにしておきました。

書込番号:26381760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 12:52

アプリを利用されてるのですね。私はパソコン利用です。
パソコンでもできるのかな?と思って探してしまいました(汗)
安いスマホを使ってるので、アプリ入れると容量が・・・。

書込番号:26381887

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度1

2026/01/05 14:04

>ビギビギナーさん
>安いスマホを使ってるので、アプリ入れると容量が・・・。
アプリ上の通知の方がメール通知やSMS通知(サギ遭遇危険性憂慮)よりセキュリティは遥かに高いのですが、クレジットカードのセキュリティより、スマホの価格、容量?
カード会社の問題では無さそうな気がしますけど・・・
アプリ利用無しなら、頻繁にWEBログインで確認するしかありませんね。

セゾンカードのアプリ即時通知の方が、楽天カードのメール通知より、セキュリティ対策としては優っていると思います。

書込番号:26381941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)