『完全復旧は7日になるんですね』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『完全復旧は7日になるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

完全復旧は7日になるんですね

2018/03/06 12:40(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 issy75さん
クチコミ投稿数:7件 楽天カードの満足度1

【お知らせ】サービスの一部がご利用頂けない事象が発生しておりましたが、完全復旧の見込みは3月7日午前7時となります。
長時間にわたり多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
尚、3月6日19時30分〜23時59分まで、一時的に全てのサービスがご利用頂ける予定です。
rakuten-card.co.jp/info/news/2018…

書込番号:21654085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 楽天カードの満足度4

2018/03/06 17:21(1年以上前)

3月以降(=今月分)の利用明細と、あと利用可能額がわからず、じつに不便ですね。
とくに「現在のご利用可能額」は反映が早くて家計簿との付け合せに役立っていたので、これが見られないと一抹の不安を覚えます。

書込番号:21654555

ナイスクチコミ!2


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 楽天カードの満足度4

2018/03/06 21:30(1年以上前)

「見られるようになった!」
と思いきや、利用残高がこちらで集計している金額と違う…。
計算してみたら3月1日までの使用分しか反映されてませんでした(3月2日から今日までの分はまだ)。
以前は買い物に楽天カードを使うと1時間もしないうちにここへ全額反映されてとてもわかりやすかったので、早く戻って欲しいものです。

書込番号:21655217

ナイスクチコミ!1


スレ主 issy75さん
クチコミ投稿数:7件 楽天カードの満足度1

2018/03/07 04:19(1年以上前)

ツイートで2重請求が多数報告されている様ですね。どうなってるんでしょうか…

書込番号:21655928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


system123さん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/08 01:07(1年以上前)

楽天カードを持っていないのですが楽天のサイトによると復帰したようですね。
エンドユーザーも困ったと思いますが、どこの協力会社がミスったんでしょうかね。
少なくともプログラムのヘッダ−には新規であれ修正であれ改修であれ社名と作成者の名前を残すことになっていますから
今回の件で仕事を外されなければいいのですが。


書込番号:21658099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/12 18:43(1年以上前)

> ツイートで2重請求が多数報告されている様ですね。どうなってるんでしょうか…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/08/news070.html
重複分の請求や引き落としは行われないみたいですね。
また、今回のシステム障害と、利用明細の表記ミスは「無関係」だそうです。

書込番号:21670302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)