『システム障害?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『システム障害?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 システム障害?

2020/06/06 07:25(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 toki-gonzoさん
クチコミ投稿数:5件

決済がシステム障害で出来ず、購入先の発送が遅れたのですよね、、、
オペレーターとチャットしても、申し訳ありませんのみ!
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:23450417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 楽天カードの満足度4

2020/06/06 17:58(1年以上前)

私も以前ありました
同様に私もチャットにて抗議しましたが
すみません、と謝られるばかり(笑)
まあ、システム上の不具合とあきらめ
その出来事以降、価格コム上位のカードを
追加で二枚作りました
外せない大事な支払いは楽天カード以外で
支払ってます(笑)
こういったトラブルさえなければ
いいカードなんですけどね、楽天
なんかトラブルあったときに電話が通じない
不安はちょっと改善して欲しいですね

書込番号:23451562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/07 08:02(1年以上前)

処理ができる量以上で商売をしている事例の一つ
昨年末はニュースにもなったが果たして今回は如何に、、、

書込番号:23452579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件 楽天カードの満足度1

2020/06/12 18:22(1年以上前)

ここは、他社の責任で決済システムに障害が発生したら「問題はうちにはありません、〜〜社にあります!」と平然と公表し、
不正利用があっても「いや、そんなの知らないから取り敢えず払っとこうや?」と言う会社です
そのうち、明らかに会社側の責めに帰す事由が発生しても「うちの決済システムバグってたみたい、ごめんちょ、許してね〜」ってPDF1枚公開するだけで終わらせそうな気がします
たった1%の還元程度で顧客を誘い込み、何かあっても知らぬ存ぜぬ
なので、私は固定費のみここの決済にして、その他はダイナース除く全ブランドを有事に備えて用意しています
少なくとも、日本で生活するならば、多少の現金+クレジットカード+電子マネーという持ち方をするしかないと思います
実際、ここたった半年でも、クレジットカードは使えないけど電子マネーは使えた、またはその逆もありましたし、
遂にはキャッシュレス決済全滅ということもありました
ですので、やはり現金がないと怖いですねー…

書込番号:23464207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/12 19:52(1年以上前)

>オペレーターとチャットしても、申し訳ありませんのみ!
モバイルのスレッドでも聞いたフレーズですが実際は“すいません”を使っていると思う
そういうレベルとしか考えられない

書込番号:23464338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)