『残念』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド

三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード ゴールド1
  • 三井住友カード ゴールド2
  • 三井住友カード ゴールド3
  • Visa
  • Mastercard

空港ラウンジが無料で利用できる三井住友カードのゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用可能です。医師へ24時間・年中無休の無料電話相談ができ、3,000円の割引を受けることができる宿泊予約サービス利用できるなどゴールドカードならではのサービスを利用することができます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールドを新規書き込み三井住友カード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信10

お気に入りに追加

標準

残念

2020/01/15 16:36(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド

スレ主 Col.gothicさん
クチコミ投稿数:17件

長らくデザインに納得して使用してきましたが、次回更新で解約したいと思いますw

書込番号:23169993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/15 17:27(1年以上前)

年会費の負担が厳しいのか、、、

書込番号:23170065

ナイスクチコミ!9


スレ主 Col.gothicさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/15 18:41(1年以上前)

年会費ってほど金額か?考えたこともない少額w

書込番号:23170190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Col.gothicさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/15 18:44(1年以上前)

もしかして、デザイン変更知らないとか?そんなわけないよね。

書込番号:23170195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 三井住友カード ゴールドの満足度4

2020/01/15 21:11(1年以上前)

うーん
あの新しいデザインは先進的過ぎて私もまだ受け入れりません。
券面が一番のお気に入りだったのに、 解約もあり得るのか、これからしばし悩みそうです。

書込番号:23170535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 三井住友カード ゴールドの満足度5

2020/01/15 21:49(1年以上前)

三井住友は大きな資産を手放しましたね。
個人的にはパルテノン神殿の意匠を踏襲したデザインにして欲しかったです。

書込番号:23170629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2020/01/16 08:23(1年以上前)

>Col.gothicさん
>>もしかして、デザイン変更知らないとか?そんなわけないよね。
もしかして、価格comクレカ板の全ての住人が、クレカの情報にへばりついてると思ってる?そんなわけないよね。

書込番号:23171299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cyber-yさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/16 08:31(1年以上前)

パルテノン跡形もなく無くなったねw
1回くらい深緑の方で慣れないか変更試してみようかなー。
表面番号表記無くなったのはプラス材料だけど果たして。。。
アメックスグリーンみたいに崇拝される可能性は、、無いかw

書込番号:23171312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/16 09:16(1年以上前)

三井住友銀行のキャッシュカードのデザインに統一したとおもいます。

書込番号:23171385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/16 10:11(1年以上前)

>三井住友は大きな資産を手放しましたね。
評価は今ではなく、これからするもの、、、
果たして、失敗or英断?

書込番号:23171464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/16 10:44(1年以上前)

https://www.smbc.co.jp/kojin/credit/line-up/

あら、いつのまにか手持ちのキャッシュカード一体型での三井住友VISAカードが消えてます。

書込番号:23171519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)