『切り替え前のカードについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド

三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード ゴールド1
  • 三井住友カード ゴールド2
  • 三井住友カード ゴールド3
  • Visa
  • Mastercard

空港ラウンジが無料で利用できる三井住友カードのゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用可能です。医師へ24時間・年中無休の無料電話相談ができ、3,000円の割引を受けることができる宿泊予約サービス利用できるなどゴールドカードならではのサービスを利用することができます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド

『切り替え前のカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールドを新規書き込み三井住友カード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替え前のカードについて

2021/09/18 14:06(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド

NLカードからゴールドに切り替えましたけど、vpassアプリにログインすると切り替え前のカード情報も表示されますが、切り替え前のカードはまだ有効になってることでしょうか?カード有効期限までは使えるってこと?とっくに切り替え前のカードはハサミで切って捨てたけどね、
切り替え前のカード解約手続きは必要でしょうか?

書込番号:24348955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/09/18 15:50(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん

解約手続きは必要ありません。
実際には、新カードが届いてから旧カードが無効になるまで、しばらく時間があるのが普通です。
一ヶ月後に確認してみてください。

書込番号:24349140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2021/09/20 09:24(1年以上前)

>vpassアプリにログインすると切り替え前のカード情報も表示されます

これは旧カードの有効期限まで表示されるそうですよ。

表示はされますが切り替えたら旧カードは使えなくなります。時期はわかりませんが。

書込番号:24352397

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Celisさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 17:58(1年以上前)

実際は有効期限が切れるまで使えますよ。
一年前のカードが未だに使えてますし、サポートに確認しても使えるとのことでした。
月払いが残っている場合の救済措置と伺いましたが、新たに購入することも可能なので、あまり意味をなしていないと思いました。

書込番号:25065881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2022/12/23 18:29(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん
必要が無いのなら、ご自身でVPassおまとめ表示から削除して置いた方が安全だと思います。
私は通常カードをNLに切り替えた際、同様の状態でしたので、表示から削除しました。

書込番号:25065903

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)