『Amexを持っていません。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・スカイ・トラベラー・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・スカイ・トラベラー・カード
  • AMEX(アメックス)

2021年9月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

『Amexを持っていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Amexを持っていません。

2013/04/07 23:04(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

スレ主 annamariaさん
クチコミ投稿数:6件

Amexを持っていません。海外によく出かけることがあるので、マイルを貯めたいのと、Amexを持ったことが無いので、このカードはいいな、と思いました。
アメリカ、ヨーロッパに行くことが多いです。
VisaやMasterは持っています。ただ成田のラウンジを使えるカードは持っていないので、思い切ってこのAmexを持つ、というのはどうか、と考えています。
いかがでしょうか。

書込番号:15991035

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/07 23:28(1年以上前)

AMEXがほしい、空港ラウンジが必要というのならこのカードを作るのはありだと思います。
ただし、マイルをためるというなら、利用する会社や頻度によりJALカードやANAカードを作った方が良い場合もあります。
それにより作るカードを決めた方が良いかもしれませんね。いろいろな航空会社を使う人には向いていますが特定の航空会社のみ使う場合はあまり向いていないカードです。
空港ラウンジのみ使用したいのであれば他のカードでも良いとは思います。
プライオリティパスが必要なら他のカードを作る必要がありますね。

書込番号:15991145

ナイスクチコミ!1


スレ主 annamariaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。今、色々な航空会社のマイルカードを持っていて、ゴチャゴチャしてるんです、で一括にしたいな、と思ったんですが、悩みますね。

書込番号:15993948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/19 23:48(1年以上前)

Edy付きANAカードを持っています。クレジット付きでは審査に通らないもので。。。(笑)

書込番号:16036010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/03 19:51(1年以上前)

AMEXは、空港ラウンジに2人無料です
14航空会社のマイレッジぽいんとに移行ができます
もし、ご利用の多い航空会社があればAMEXも有りです
海外損害保険も付いているので病気など緊急時も使えるので
長期出張の私は重宝しています

書込番号:16090244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/12/10 23:40(1年以上前)

スレ主のannamariaですが、パスワードを忘れてログインできずに、放置になってしまいました。結果、たくさん飛行機を使う生活になっているので、このカードにトライしたいと思います。皆さまありがとうございました。

書込番号:16941765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 16:52(1年以上前)

「スカイトラベラー」の名前のとおり、
このカードは航空会社で使ってこそ、その真価を発揮すると思います。

とくに、特定の航空会社を決めない(決められない)方で、
提携の航空会社をたくさん利用する方なら、
信じられないくらいあっという間にポイントが貯まります。

その分、グリーンに比べると削られてるサービスもありますので、
よ〜く比較されるといいと思います。

書込番号:18282429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/23 17:06(1年以上前)

もしライセンス提携でもよければ,JAL アメリカン・エキスプレス・カードもあります。MUFGのライセンス発行で,しかもMUFGのハウスカード機能はありませんが,平カードでも国内空港ラウンジ対応あります。
http://www.cr.mufg.jp/amex/apply/jalamex/normal/index.html

個人的にはAmexのライセンス提携なら,セゾン系Amex(MileagePlusセゾンAmexなど)のほうが使い勝手はいいです。

書込番号:18298543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)