『NLの需要』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD
  • Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD1
  • Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD2
  • Mastercard
  • JCB

お手頃な年会費で福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用できるカードです。

オリコの福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用可能。国内外の様々な施設を優待価格で利用できます。また、ポイント還元率は常に1.0%以上で、入会後半年間はポイント付与が2倍になるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDとQuicPayの2つの電子マネーが利用でき、電子マネー利用時は0.5%のポイントが加算されます。

年会費 1,986円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『NLの需要』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDを新規書き込みOrico Card THE POINT PREMIUM GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NLの需要

2023/04/30 15:04(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件

個人的にはナンバーレスデザインが欲しいと思っているのですが、他の方的にはそういった需要ってどうなんでしょう?('_')

書込番号:25242013

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2511件Goodアンサー獲得:161件 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDの満足度3

2023/04/30 17:45(1年以上前)

>NBSさん
エンボス加工のカードを持っていますが、ナンバーレスには次回切り替え時(5年後)ですが、Apple Payに登録しておけば、MasterCARDコンタクトレス決済もできますし、物理カードはiDとQUICPayのW搭載で、利用時1.5%還元となり、不満無く使えますので、現状のままで良いです。

書込番号:25242168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/01 07:14(1年以上前)

確かに財布の革が痛むので
エンボスは早くやめて欲しい派です

書込番号:25242855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8985件Goodアンサー獲得:356件

2023/05/01 11:40(1年以上前)

>NBSさん

裏に載っているカード番号を無くして欲しい、ということですね?
セキュリティ上はその方がいいですが、ネット環境がないとカード番号が分からないのを不便と感じる人もいるでしょう。
JCBみたいに、ナンバーレスにするかしないか、選べるようにするのが親切ですね。
https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/numberless/

書込番号:25243129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件

2023/05/10 23:12(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
選べると良いなと思います。

書込番号:25255240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリエントコーポレーション > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)