『Amazonプライム無料会員』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardクラシック

Amazon MasterCardクラシック
  • Mastercard

2021年10月31日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック

『Amazonプライム無料会員』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardクラシック」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardクラシックを新規書き込みAmazon MasterCardクラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonプライム無料会員

2021/09/17 06:48(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardクラシック

セゾンAMEXキャンペーンと
三井住友プリファードキャンペーンで
先月から
初めてAmazonを利用させて貰ってる者です

昨日
Amazonプライム(良く知りませんが)なる
無料案内が何度も来るので
会員になってみました

すると次ヮすかさず
Amazonマスターカードの新規入会特典が
2000p→12000pに!
入会される方ヮプライム会員になってから
発行した方が良いのかもしれませんね(汗)

書込番号:24346398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/17 23:15(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

12000pいいな〜。自分のときは8000pでした。

このカードがオトクなのは入会特典ぐらいですよ。
日常的にこのカードを使っても、1%のアマゾンポイントが
入るだけです。(1%還元のクレカなら他にありますし。)

書込番号:24347982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/17 23:39(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

12000pヮ対象外になりました
サインインしようとして
アカウントデータアクセスの試行アクティビティ
したら12000p→5000pに

やり方失敗したのかもしれませんし
元々5000pだったのか分かりません

書込番号:24348016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/17 23:43(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

12000pの内容確認して
エントリーする必要が有ったんですが

それをする前に
アカウントデータアクセスの試行アクティビティ
して12000p→5000pになったので

元々の12000pの内容が分からないんですよ
元々
小生ヮ5000pだったのか
先に内容確認したら12000pだったのか

書込番号:24348019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/17 23:57(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

最大12000ポイント!
キャンペーン中(条件あり)の下に
キャンペーンの内容確認と
エントリーボタンがあったんですよ
内容確認しないで
アカウントデータアクセスの試行アクティビティ
したら

新規ご入会で5,000ポイント!
に変わったんですよ…(泣)

最初2000p→無料プライム→最大12000p
→Amazon認証受けたら→5000p
コロコロ変わる
ややこしい入会特典ですね

書込番号:24348036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/18 00:16(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

また今度にしましょう。
プライムデーとかの日に、期間限定の入会キャンペーンで
いつもより多く入会特典がもらえる日があるので、そのときまで待ちましょう。

書込番号:24348070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/18 00:23(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます
プライムデーにポイントアップするんですね

でも
既に審査通過して
1週間以内にカードが届くようです

書込番号:24348077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/18 03:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

最大12000pキャンペーンの方だったみたい
最大12000pのうち
2000pのエントリーできなかったのか
また後で付与されるのか…?
キャンペーンの内容見てないし
エントリーもしなかったので
どうなってるの分からんです(汗)

書込番号:24348176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/18 03:48(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

スクショの下に
新規入会と毎月のお支払い登録で
最大12000pと書かれてたので
多分
新規入会で10000p
毎月のお支払い登録で2000pだったんでしょうね

毎月のお支払い登録の方ヮ
登録要件が分らずエントリーもしてないから
勿体無かったです

最大12000pキャンペーンの内容
ご存知の方居たらご教示願いたいです
モヤモヤしますね(苦笑)

書込番号:24348180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/22 11:38(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

毎月のお支払い登録で2000pヮ
電気、ガス、水道、携帯料金の支払い登録で
各500p×4でエントリー不要で参加できるとのこと

書込番号:24355910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/22 12:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

mini*2さんのほうがお詳しいかと思います。私にはこの件ちょっとワカラナイですね。

書込番号:24356009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/22 13:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます
mini*2さんが詳しいんですか
色々と詳しい方ですね

そういえば
8月Amazonで初購入した商品
届かなくてAmazonから返金されました
マーケットプレイス出品者で
中国の業者でした(苦笑)

書込番号:24356049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/22 22:26(1年以上前)

いやー
Amazonって怖いですねぇー
決済を
セゾンAMEXキャンペーンでチャージした
アマギフにして良かったです

カード決済だと
情報抜かれたりするってホントなんでしょうね
コヮ!

書込番号:24356872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/25 21:24(1年以上前)

みなさま
お待たせのAmazonクラシックカードが
本日到着しました

書込番号:24362585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/25 22:17(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

入会ポイントが入りましたら、ご報告をお願いいたします。
このカードは付与漏れが多発してるそうなので。

書込番号:24362699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/25 22:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます

小生Amazon詳しくなくて
他のカードの入会キャンペーン消化のため
ログインしたら12000pになったので
成り行きで作成しました

ポイントヮ
申込み翌日に付与されたと思います
(添付画像参照願います)

書込番号:24362728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/26 22:57(1年以上前)

私はこのカード持ってますけど、最近まったく使ってないですね。
最初の入会ポイントをもらったら、それで終わりかも。

書込番号:24364979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/27 18:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ゆきぽんヮ
どのカードも入会ポイント貰ったら
それで終わりですね…

Amazonから
iPad9の配送日未定と通告が来ましたぁ!!(怒)

書込番号:24366289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/30 12:41(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

怖ろしいトコですね

4万チャージしようとしたら
『異常な活動』のため
アカウントが停止されてました
確認の返信をしたらアカウント停止が
解除されましたがぁ…

商品ヮ到着未定で何も届かないし…
あっiPadのケースとガラスヮ届きましたぁ
しかし商品の評価求められても
中身が無いのにねぇ…

書込番号:24371206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/30 12:49(1年以上前)

なるほど。参考になりました。
では高額チャージするときは、コンビニでアマギフを買ってきたほうが
安全かもしれない。

書込番号:24371225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/30 13:06(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まだ利用開始したトコですがAmazonヮ
クレジットカードの登録ヮ止めて
アマギフで買った方が
カード情報の流出が防げそうに思いますねぇ

プリファードの10%還元終わったから
カード情報削除ですよ

書込番号:24371254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/09/30 14:01(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

アマゾンマスターカードのレビューを見ますと、どうも不正利用だとか、
カード情報抜かれたとか、そういうレビューが非常に多いんですよね。
金額の大小の問題ではなさそうですよね。

私も今後アマゾンで買い物する際は、事前にコンビニでアマギフを購入し、
そちらからチャージして利用することにしますね。
ちょうど、JCBでFamipayチャージできるようになりましたので、
ファミマでアマギフ買えば済む話なので。

アマゾンに登録したカード情報も一旦全て削除します。
そのうほうが安心できますね。

ワインレッドさんも、どうかお気を付けを。使い始めてこれじゃぁ、相当こわいですよ。

書込番号:24371318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/09/30 14:25(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Amazon始めてから
怖さが分かりましたよ

最初の購入が
マーケットプレイスで中国でしたからねぇ汗
商品発送中なのに発送して無かったんですよ
Amazonから返金ありました苦

アマギフで支払いしたから良かったけど
カードだと情報抜かれるとか
口コミあるぢゃありませんかぁ!危!

それにAmazonや配送業者から
メールが頻繁に来るので
うっかりフィッシングメールから
IDパスワードを
入力してアクセスしても抜かれます

小生もカード情報削除します
Amazonクラシックヮ
年1回利用が必要なのでコンビニで使います

書込番号:24371340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)