『クラシックからゴールドに切り替えについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『クラシックからゴールドに切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クラシックに入会後すぐにゴールド会員に切り替えました。
そこで質問なのですが、手元に今クラシックのカードとゴールドのカード2枚あることになります。
クラシックのカードはもうハサミで切って処分した方がよいのでしょうか?
それともこのカードはまだ生きていてクラシックも年に1回使わないと年会費など取られるのでしょうか?

またマイペースリボで最初に100万円に設定したのですが150万円に変更したいのですがどこで可能なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

書込番号:24149447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2021/05/22 15:21(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

切り替えということですので、クラシックの方は無効になっていると思います。
vpassにログインすれば、有効なカードを選べるので、それで分かると思います。

リボの金額も、vpassでいつでも変更できます。

それでも不安でしたら、デスクに電話して聞かれてはいかがでしょう?
せっかくのゴールドカードなんですから。

書込番号:24149606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2021/05/23 23:56(1年以上前)

クラシックとゴールド2つとも選べるようになってるんです。

どこに問い合わせていいかわからないので電話番号教えて下さい。

書込番号:24152145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2021/05/24 07:47(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

2つとも選べるのでしたら、クラシックの方も有効のようですね。
ゴールドカードの裏に電話番号が書いてありませんか?
ゴールドなら、フリーダイヤルのはずです。

書込番号:24152349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/05/24 12:37(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

経験者です。
クラシックもゴールドも当面は有効なままです。
クラシックは年会費かかりませんのでそのままでも問題ありません。
私の場合、1〜2年ほど経過した後に三井住友カードから連絡があり、そのまま継続するかどうかの問い合わせがありました。その際にクラシックは解約しました。
ということで、そのままでも良いし、カード裏面の番号へ連絡して解約してもOKです。

設定金額変更は、Vpassログイン後、「リボ分割&キャッシング」の「リボ払い毎月お支払金額変更」で行えばOKです。

書込番号:24152678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/05/24 12:42(1年以上前)

ちなみに三井住友カードはクラシックもゴールドも裏面にフリーダイヤルと03、06から始まる番号が書いてあります。
私はいつも(といっても数えるほどですが)大坂06の番号に掛けますが、繋がらないとか待たされたというイメージはありません。

書込番号:24152687

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2021/05/24 13:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん

フォローありがとうございました。
しかし、クラシックは、年会費は初年度無料ですが、翌年度以降は年1回使わないと年会費がかかりますよね?
アマゾン以外での還元率はクラシックとゴールドで同じですので、アマゾン以外でクラシックを使っても、損にはなりませんが。

書込番号:24152709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/05/24 13:39(1年以上前)

>mini*2さん

ありゃ?年1回利用で無料でしたか...失礼しました。
でしたらさっさと解約した方が良い気がしますね。

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

ちなみに私の例は数年前のことですので、今は自動解約になってる可能性もありますし、念のために電話してみられることをお勧めしておきます。
番号はクラシックデスクが0120-975-776、ゴールドデスクが0120-989-573となっています。

書込番号:24152749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)