『プライム会員継続について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『プライム会員継続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 プライム会員継続について

2021/11/05 18:42(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

ゴールドであれば、次回年会費月までプライム会員継続で、それ以降は新たにプライム会員手続きが必要と読んだ気がします。
今からプライム会員継続の手続きはできないのでしょうか?
調べたのですが30日お試しは載っているのですが、以前お試ししているので入会手続きが分かりません。
知っている方いらっしゃいますか?

書込番号:24431223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/11/05 20:05(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

Amazon master gold 継続で検索。その後、トップに表示されるページから。。

リンク Amazon gold のお客様 の先 を見る。現在の 登録状況はどうなってます?
お客様のメンバーシップ 及び 登録状況の部分です。

私は未登録になっていたので登録手続きをしました。

書込番号:24431332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/11/05 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無料体験
2022年3月にて更新する
0円になっています

これはゴールド持っているから自動でそうなっているのだと思っています。
間違っていますか?

書込番号:24431442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/11/06 00:40(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

私もゴールド持ってます。その状態でプライム会員支払い情報が未登録状態でした。
そこを登録した。と前述しました。

私のコメントの意図が通じてない。という意味ならば、、間違ってます。

書込番号:24431761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/11/06 06:30(1年以上前)

「お客様のメンバーシップおよび購読」で検索してトップに出るリンク先へ飛ぶか、下記リンク↓

https://www.amazon.co.jp/yourmembershipsandsubscriptions?ref_=nav_AccountFlyout_digital_subscriptions

で画像の表記にたどり着きます。
そこで「支払い方法」に有効なクレジットカードが登録されていればOKです。(自分で登録する必要あり)
支払い方法が「なし」になっていれば、無料体験終了後にプライム会員は消滅し、一般会員になってしまう、ということです。

私は情報が出てすぐにクレジットカードを登録しました。

書込番号:24431885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/11/06 07:31(1年以上前)

詳細な説明ありがとうございます。
ゴールドカードが登録されており、無料終了で自動継続になると理解しました。
あと1点教えて下さい。
その場合、会費は年払いになるのですか?月払い?

書込番号:24431914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/11/06 08:22(1年以上前)

三井住友銀行のネットバンキングでクレジットカード登録しているのですが、今まではAmazonゴールドカードが表示されていましたが、11月に入りAmazonカードに変わりました。
なのでプライム継続の手続きが必要と思っていました。

書込番号:24431953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/07 14:49(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

その時になれば、プライム会員の案内のメールが来ると思いますので。
年払い、月払いにつきましても、またそのときに支払い方法を選択する
形になりますね。
いずれにしろ、今心配するような事ではないですよ。

書込番号:24434334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/11/07 15:36(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
安心しました。

書込番号:24434410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2021/12/01 23:48(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

その後、どうなりましたか?

便乗ですみません。

私も同じ様な状況で、12/4に終了となっていて、画像のような状態になっているのですが、このまま何もしなくてもPrime会員を継続することになり、30日後に4,900円を自動で引き落とされるのでしょうか。
それとも、30日後にメールが来て入会&支払い手続きをする必要があるのでしょうか。

でも、無料体験ってなってるけど、ゴールドカードを持つ前からすでにPrime会員になっていたので、いまさら無料体験もないと思うのですが。

ちなみに、メールは届いてません。

書込番号:24473252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


団子団さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/11 20:48(1年以上前)

気になったため、Amazonのサポートチャットで質問しました。
疑問に思われる方が結構いらっしゃるかと思うので、参考までに、その問答を書き込みます。(あくまで私の場合ですので、皆さんが同様となるのかは分かりません。)

<質問1>
現在Mastercard Goldのプライム会員となっており、xx月に更新時期となりますが、今から継続できますか?「お客様のメンバーシップおよび購読」のページでは「無料体験 2022年xx月xx日に で更新する \0」となっており、これがどういった状況なのかがよくわかりません。
<回答1>
今はまだご継続いただけません。 2022年xx月xx日をお持ちまして、自動的に解約させていただきますので、その以降お手数ですが、サイト上で、再度プライムにご登録いただきますようお願いいたします。

<質問2>
「Amazonプライムにご登録していただければ、Amazonプライム特典を継続してご利用いただくことができ、またAmazon.co.jpでのお買い物 還元ポイントも旧Amazon MastercardゴールドにおけるAmazonプライム会員のお客様向けの2.5%ポイント還元が適用されます。」という記載があります。例えば、現在のプライムサービスの更新時期が到来し、一度プライムが解約になり、その後、プライム会員として再登録した場合、つまり、プライム状態が途切れた後で再度プライム会員となった場合、還元率は2.5%となるのでしょうか?2.0%となるのでしょうか?
<回答2>
xx様、おっしゃった場合は、一度プライムを解約された場合でも、再度登録した場合にはまた2.5%の還元率が適用されます。

書込番号:24695535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/04/13 07:46(1年以上前)

いきなりのメールでちょっと驚く・・・

月払いだと年間6千円なので年払いに変更

旧Amazonゴールドだけの優遇ポイント?

こんにちは。
私のアカウントも先日期限切れになり、あわててPrime登録しました。現在は無料体験期間中です。

私はすっかり忘れていましたので、ある日突然、「お客様のAmazonプライム会員登録が終了しました」というメールが届きちょっとビックリ。
「あ、そうだった!」と思ってすぐにPrime無料体験登録へ進み、あっけなく登録完了。

※そのままだと会費が500円/月になっていますので、忘れないうちに4,900円/年に変更しておきましょう。

登録からまもなく(確か翌日)、新しいカードを発送しましたというメールが来て、その翌日には黒いPrimeカードが届きました。
現在、Amazonでの還元ポイントはしっかり2.5%と表示されています。(^^)v

書込番号:24697489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2022/07/19 11:33(1年以上前)

今さらですが、
以前Amazon Mastercardゴールド持ち(今はAmazon Prime Mastercard持ち)で今月末にAmazon Primeが切れるんですが、
Amazon Prime資格情報やメンバーシップおよび購読のページの表記が謎すぎて困惑していました。
で、このスレッドにたどり着きました。先駆者の情報には非常に感謝です。

というか、もうちょっと分かりやすくならんのか!>Amazonさん

書込番号:24840729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)