『海外利用制限』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『海外利用制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

海外利用制限

2021/02/10 20:32(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

こんばんヮ
そして
こんにちヮ
ワインレッドです

さて
今日ヮNLに
海外利用制限を設定したら
どうなったか?のお話を
みなさまにさせて貰いましょうかねぇ

ローソンで
VISAタッチしようとしたら
利用できませんでしたよ(汗)

Vパスアプリに
海外利用制限ヮ
国内利用も制限される
場合があります
と通知がきたぁぁぁ!!

役に立たない
海外利用制限ですねぇ
ホホホっ

それにしても
長いカキコミの割に
内容が薄いですねぇ…

書込番号:23958178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード(NL)の満足度5

2021/02/10 22:13(1年以上前)

3日に申し込みをしてやっと合格メールが来ましたのでユーザーの仲間入りとなりました。
セキュリティって結構穴だらけなので制限かけると意図しない所で引っかかったりしますよ。
三井住友で良く引っ掛かったのがvectorのソフトダウンロード販売とipad購入です。
デスクにチマチマ報告して解除すると次回以降はほとんど制限がかからないと思いますよ。

書込番号:23958408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/02/10 22:39(1年以上前)

そうなのか、これはさすがに気づかなかった‥。

書込番号:23958462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/10 22:52(1年以上前)

>9832312eさん

審査通過おめでとうございます
既存会員なのに遅かったですねぇ
小生ヮ2日申込で6日にヮ受取…
小生ヮ即時発行を
選んだからですかねぇ?

2枚目だしシルバーにされましたぁ?
VISA?Master?デュアル?

まぁ明日にでも
デスクに連絡しときますよ
海外利用制限したら
コンビニで引っ掛かるようでヮねぇ

書込番号:23958483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/10 22:55(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

一般の時ヮ
iD専用でしたからねぇ

ローソンとセブンとすき家の
VISAタッチキャンペーンの時だけ
VISAタッチ使ったけど
そのときに海外利用制限の設定してたか
覚えてませんねぇ

書込番号:23958492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード(NL)の満足度5

2021/02/11 06:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
シルバーにしました。
VISAでデュアルにはしていません。
以前にゴールドカードを所持していた時はデュアルにしてたんですけど、利用機会が2枚目は殆どなかったんですよね。
VISA使える場所って大体masterが使えるので。

書込番号:23958828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 07:39(1年以上前)

>9832312eさん

おはようございます

一緒ですねぇ
小生もシルバーVISAです

次ヮゴールドと平のデュエルに
なるかもしれませんからねぇ(笑)

書込番号:23958883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 13:45(1年以上前)

>9832312eさん
>ゆきぽん09さん

デスクに電話したら
小生ヮ
海外の利用制限だけでなく
全ての利用に対して制限を
掛けてたようです
トホホっ(苦)

書込番号:23959458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/02/11 14:25(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
まぁ、このカードはほとんど使わないので。
自分は、全てに利用制限をかけて、カードは放置します。
この前Vポイントアプリに1万円チャージに使っただけで、
あとはもうこのカード使わないですねぇ。

書込番号:23959527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 14:52(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます

確かに
寝かせとくなら
全ての利用に制限掛けたら
安全ですねぇ(^^)v

小生も一般の方ヮ
全て利用を制限しときます

書込番号:23959575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)