『すぐチャン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『すぐチャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信29

お気に入りに追加

標準

すぐチャン

2024/03/02 15:59(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件

https://suguchan.smbc-card.com/

すぐチャンというキャンペーンが始まりました。
2000円以上の決済で、1度抽選できます。
auPAYチャージでもOKでした。
(あらかじめこれを知ってたら、2000円ずつ分けてチャージしたのに)

書込番号:25644295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 16:04(1年以上前)

>mini*2さん

なるほどぉ!
aupayにチャージすればいいのかぁ
帰宅したらやってみます!

書込番号:25644304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/02 16:07(1年以上前)

毎月50回まで引けるとのことですから、確率は低いのだと思います。

ギャンブル性のある特典ははまりそうで怖いですね。

書込番号:25644309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 18:05(1年以上前)

>mini*2さん

帰宅してチャレンジしようとしたら
aupayクレジットカードチャージは
『3000円』からなんですけど?

書込番号:25644473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件

2024/03/02 18:17(1年以上前)

>α7iワンさん

そうでした。すみません。
私は知らずに、一度に1万円チャージしちゃったんです。
分ければ最低3回抽選できたものを、1回だけでした。

書込番号:25644483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 18:26(1年以上前)

>mini*2さん

1万円を一度にチャージされたんですか
それはちょっと勿体無かったですね

書込番号:25644497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 19:16(1年以上前)

>mini*2さん

チャージしようとしたら
不正利用の疑いで利用制限されました…

明日ニトリに行くのに…どうしよう

書込番号:25644568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 19:28(1年以上前)

>mini*2さん

利用制限解除してチャレンジしたけど
『ハズレ』でした

書込番号:25644581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/03 14:05(1年以上前)

>mini*2さん

4回連続ハズレ

書込番号:25645492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件

2024/03/03 14:13(1年以上前)

>α7iワンさん

そうですか。
私は今のところ、1回だけ引いて10円当たりました。
その分だと、次はハズレでしょうね。

書込番号:25645499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2024/03/03 15:40(1年以上前)

三井住友カードのこのようなキャンペーン抽選は当たったことないです
毎月定期払いの抽選を3枚ぐらいしてても
一瞬で全部絶対外れる!
2年以上1回も当たったことがなかったので
定期払いの公共料金も還元率のいい他のカードに移しました。
今はたいして請求のないスマホだけですが 毎月1枚でも 毎月数枚あっても当たらないのは同じです

だから私は抽選のためにあえて2000円以上このカードで使うことはないですね
最近はコンビニとファミレス 専用カードです

抽選というキャンペーンはこのカードに限ってはほぼ当たらないと思った方がいい!

書込番号:25645598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/04 13:23(1年以上前)

私も、最近のお得キャンペーンというのは、「抽選で」キャンペーンしかやっていないので、様々な方々がお知らせ等で宣伝されていますが、参加することは無いので、穏やかなものです。
一例で、PayPayの内部の方々も、当たるキャンペーンが当たらないのは当然との認識の様ですね(笑)。

書込番号:25646721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 14:49(1年以上前)

>mini*2さん
>らむpcさん
>demio2016さん

みなさん抽選に当たらないんですね

拙は三井住友の抽選に割と当たってるので
『すぐチャン』も当たるとかもと思いましたが…引きの強い拙が当選確率2倍のサービス開始当初に当たらないということはすぐチャンは当選確率は低い

だからすぐチャンは期待しないでくださいってminiさんにお知らせしたかったんです
当選するかもと期待されてチャージされたら可哀想なので。

書込番号:25646808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 14:53(1年以上前)

>mini*2さん

まぁminiさんは1回目で10円当選されてるので、拙より引きが強いのかもしれません
次回に期待してます

書込番号:25646820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/04 15:35(1年以上前)

>α7iワンさん
100%当たりません。
だって参加しないので。
JCBも「抽選で」キャンペーンばっかりですよ。
低還元でも、「洩れ無く」又は「条件達成で」が良いですね。

書込番号:25646866

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 16:02(1年以上前)

>demio2016さん

demio2016さん好みのキャンペーンが
増えるといいですね

書込番号:25646899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/04 18:40(1年以上前)

>α7iワンさん
こんなのとか。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7993533.jsp?dk=ml_134_0007570
これで2回目ですかね。

書込番号:25647123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 19:00(1年以上前)

>demio2016さん

2回目ですね

書込番号:25647156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/03/10 20:47(1年以上前)

初めて10円当たりましたが、受け取るをタップしたらブラウザが起動して
「非対応端末のため表示できません」
と表示されました

なんじゃこれ

端末 pixel 7 pro
開かれたブラウザ opera(デフォルトをedgeにかえてみましたが一緒でした)

書込番号:25655491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/10 21:08(1年以上前)

>mini*2さん

これは10円しか当たらんでしょうね

書込番号:25655532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


エイシさん
クチコミ投稿数:13件

2024/03/19 10:28(1年以上前)

30回ほど回して10円が1回。期待薄かなこれ

書込番号:25665994

ナイスクチコミ!14


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件

2024/03/19 12:43(1年以上前)

>α7iワンさん
>エイシさん

私は11回で3回当選、30円です。
金額が低い利用は当選確率を下げていたりして?!

書込番号:25666124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/19 12:51(1年以上前)

>mini*2さん

3割は凄いですよ、抽選のプロ
拙は10回回して当選0回ですから(泣)

書込番号:25666142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/24 13:08(1年以上前)

>mini*2さん

12回目で10円当たりました

書込番号:25672679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 13:00(1年以上前)

>mini*2さん

15回で2回20円の当たりでした

書込番号:25681405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件

2024/03/31 13:34(1年以上前)

>@とりぃさん

書き込みを見て今日までかと思いましたが、6/30まででしたね。

書込番号:25681441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 13:36(1年以上前)

>mini*2さん

そうです
今月だけ当選確率が高いんです
それでもこの結果で申し訳ない

書込番号:25681444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 13:39(1年以上前)

>mini*2さん

良く見たら
リリースキャンペーンが6/30まで
当選確率2倍なんですね

7/1から通常『すぐチャン』ということでしょうか

書込番号:25681451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/05/14 22:03(1年以上前)

確率倍になってから20回連続でハズレてます。

書込番号:25735234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2024/09/29 14:47(1年以上前)

私のこの投稿に 未だにナイス!が入るってことは
皆さん 相当 当たってないってことなんでしょうね一一..

自分はこのカードで2000円以上買い物してないので一度もチャレンジしていませんが…

書込番号:25908421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)