『半年ちょいで達成』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『半年ちょいで達成』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

半年ちょいで達成

2022/08/19 21:35(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:13004件

まぁ、無理矢理ですけどね。

100万のうち70万は自分でクレカ手数料払いましたから、2万くらい手出しです。ということは、次回のカード更新に通過しないと元は取れないって事に。

修行締め切り以降に1万ポイント付くらしいので、まぁまぁですかね。

書込番号:24884956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/19 21:48(1年以上前)

あのさ・・・・・・

ナニいってんだか

サッパリわからんよ!

書込番号:24884980

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13004件

2022/08/20 03:12(1年以上前)

このカードの100万修行ご存じの方ならわかる話ですね。過去ログにもたくさん出てる話題ですし、、、

書込番号:24885198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/08/20 06:50(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

いや、このスレだけ読んだ方にはわかりませんよ。(^^ゞ
確か、バイクの支払いにこのカード使ったけど、決済手数料をバイク店が負担せずにKIMONOSTEREOさんが負担した、って話ですよね?

書込番号:24885263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8470件Goodアンサー獲得:1093件

2022/08/20 08:32(1年以上前)

決済手数料を負担してまで100万目指すカードなのかね。
支払を普通にこのカードにまとめるだけで半年たたずに100万超えたけど、奇特な人の考えは分かりませんね。

書込番号:24885354

ナイスクチコミ!10


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/08/20 11:06(1年以上前)

今月100万達成しました。
昨日来たメールの達成状況で確認できました。

年間で丁度100万使えば還元率1.5%なので悪くないカードだと思います。
このカードとauPayカード(還元率1%)を併用しています。

書込番号:24885514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13004件

2022/08/20 13:20(1年以上前)

>エメマルさん

半年で100万は使わないですね〜お金持ちなんですね。

家賃とかに使ったんですかね?うちは住宅ローンなんでクレカは使えないんですよ。生命保険とかも昔からのなんでクレカはつかえませんしね〜。それ以外は光熱費、食費ってとこですが、それでも半年で100万は無理ですね〜。毎月20万も何に使ってるんですか?出来るだけカードで支払ってますけど使えない店はまだまだありますしね。

>ダンニャバードさん

まぁ、質問でもないのでわかる人だけわかってもらえばいい話です。

>kyonkiさん

スーパーとかコンビニとかわりと少額でも決済できるようになったのは便利ですね。まぁ、でも財布が膨れるのも嫌なんで、小銭はよく使いますけどね。自動販売機がスマホ決済が多いので小銭が余っちゃいますね。

書込番号:24885702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/20 13:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>kyonkiさん

おめでとうございます
年間100万円の利用で2つの特典
その第1特典−翌年以降永年無料は
三井住友ゴールドクラスに相応しいお客様としての踏絵であると考えますね

それをクリアされた方々…
小生は畏敬の念を禁じえません
羨ましい限りです

書込番号:24885707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/20 13:42(1年以上前)

>ダンニャバードさん

支払を普通にこのカードにまとめるだけで半年たたずに100万超えたり、
バイクの支払いにこのカード使っただけで
簡単に年間100万円利用の条件をクリアされる。それこそ三井住友カードが求めるゴールドクラスの顧客だと思うのです。
小生はそう思います。

書込番号:24885724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13004件

2022/08/20 13:47(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

どうもです。まぁ、半分遊びみたいなもんですね。
とりあえず来年以降の4年間分の年会費(5500x4)は無料確定なので、先の手数料でトントンってとこです。

書込番号:24885735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/20 14:07(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

将来ゴールドNLを見るたび、バイクを思い出す時が来ます。良い思い出になると価値がありますね。
金融事故が無ければ自動更新されるので大丈夫ですよ。

書込番号:24885764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度5

2022/08/20 18:19(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
手数料で2万円ということは、4年間分の年会費を先払いしたようなものですね。。
1年間あるのでそう焦らなくても大丈夫だとは思いますが、、
日々の支払いをこのカードに集中するだけでも案外容易に達成できますので。
自分の場合は普段の支払いを全部このカードにしただけで2ヵ月半で100万は超えました。

書込番号:24886081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)