『何かあった時の対応が最悪です😢』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『何かあった時の対応が最悪です😢』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

何かあった時の対応が最悪です😢

2024/11/25 17:10(9ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 dondon1さん
クチコミ投稿数:3件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度1

この度、フィッシングメールにてIDとパスワードを入力してしまいました。
すぐに気づいて停止などの問い合わせをオペレーターと直接しようとしましたが、AIチャットでの対応後にオペレーターとチャットできるとのこと。
お昼から夕方まで何度もチャレンジしますが、なかなか繋がりませんでした。
しかもオペレーターと繋がってからも1分以上放置で切られますとの案内がありずっと張り付かないといけなかった。

問い合わせもできないなんて非常に残念!

ゴールドカードは100万円使わないと有料になるため、公共支払いなど一つにまとめてしまいました。
皆様も何かあった場合にはかなり困ると思いますので、このカードの対応はおすすめしません。
昔は電話一本で全て完結できたのに。。。
非常に残念。。。

書込番号:25973772

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2024/11/25 17:32(9ヶ月以上前)

ネットで停止措置ができますけど。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp

書込番号:25973789

ナイスクチコミ!7


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:161件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/11/25 17:35(9ヶ月以上前)

>dondon1さん
先ずはお見舞い申し上げます。

>フィッシングメールにてIDとパスワードを入力してしまいました。
という事であれば、
>停止などの問い合わせをオペレーターと直接しようとしました
では無く、
以下から、直ちに手続きされた方良いと思います。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp

なお、再発行するとカード番号も変わり安心ですが、以下はカード変更手続きが必要になります。
ご自身がやってしまったことなので、面倒なのは仕方が有りませんね。
>公共支払いなど一つにまとめてしまいました。

書込番号:25973796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/25 19:09(9ヶ月以上前)

ゴールド会員専用の電話デスクありますけど、、、
オペレーターにすぐ繋がりましたよ。
物を知らずに批判するのはいかがなものかと。

書込番号:25973907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 dondon1さん
クチコミ投稿数:3件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度1

2024/11/25 19:18(9ヶ月以上前)

あさとちんさん
ありがとうございます。

問い合わせがしたかっただけなのです…
停止するのか廃止かなどです…

いろんな公共料金支払いに紐付けしてしまいましたので
面倒は避けたかったのです…

ですが、昼からの半日が潰れてしまいました…
誰が悪いと言う事は決してありませんが、システムに不便を感じてしまったのは残念でした…

書込番号:25973919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:161件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/11/25 19:38(9ヶ月以上前)

>dondon1さん
>いろんな公共料金支払いに紐付けしてしまいましたので
面倒は避けたかったのです

フィッシングメールにてIDとパスワードを入力してしまった事実が有るのに、そのままにして、不正利用されてしまったらどうなさるのでしょうね?
もっと厄介なことになりませんかね。

書込番号:25973947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/11/26 08:38(9ヶ月以上前)

>dondon1さん

VPassで「あんしん利用制限サービス」を設定し、オペレーターに折り返し電話を頼むのはいかがでしょう?
https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/selfcontrol/usage_limit.jsp

あんしん利用制限サービスを使えば、公共料金の引き落としは止めなくて済むようにできると思います。

書込番号:25974474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)