『延滞や滞納もないのに利用上限0円にされた』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

メルカード

メルカード
  • メルカード1
  • メルカード2
  • JCB

年会費永年無料、メルカリで最大4%常時ポイント還元されるカードです。

アプリから最短1分で申込みが完了し、メルカリの利用実績等を元に還元率や利用限度額が決まります。日常のカード利用では1%、メルカリでの利用は最大4%ポイント還元されます。月々の支払は都合にあわせて決めることが可能なうえ、カード利用で貯まったポイントやメルカリで販売した売上金をカード支払代金に充当できるなど、清算方法が柔軟なのが特徴です。券面はナンバーレス仕様で、支払いに必要な情報や利用時の通知等はメルカリアプリで管理可能です。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 1.0%〜4.0% 付帯保険 -
貯まるポイント メルカリポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -

『延滞や滞納もないのに利用上限0円にされた』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルカード」のクチコミ掲示板に
メルカードを新規書き込みメルカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

標準

延滞や滞納もないのに利用上限0円にされた

2024/11/16 12:55(1年以上前)


クレジットカード > メルカード

クチコミ投稿数:5件

利用可能額0円って持ってる意味ない

メルカード、延滞や滞納もした事ないのにカードの利用可能額を0円にされました。通知なんてありません。カード使うなって事です。飲食店で食事をした後、カードが使えなくて手持ちの現金も足りなかったら、とか考えないんですかね。全くオススメしません。持つ意味がない。解約する手間をかけるのも無駄に思います。

書込番号:25963056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2024/11/16 16:45(1年以上前)

>ブレイキングさん

上限ゼロ円って、利用停止ですね。
何の連絡もなしにそうなったのですか?

書込番号:25963289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/11/16 17:17(1年以上前)

そうです。メルカリで商品を購入するのに使用しようとしたらエラーになりました。先の口コミにも書きましたが、過去に延滞は滞納もないのにです。制限解除みたいな手続きをしましたが「通常通り決済できる」となりますし使えません。ヘルプに問い合わせても全く解決しませんでした。

書込番号:25963330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/16 17:41(1年以上前)

>ブレイキングさん
ここ https://www.tamronblog.jp/meru-zero/ は確認されましたか?

書込番号:25963350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/16 18:12(1年以上前)

上限額の変更も出来ないんです…

書込番号:25963385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/11/16 18:16(1年以上前)

ちなみに今までは普通に使えてました。

書込番号:25963394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 メルカードの満足度3

2024/12/16 22:41(1年以上前)

>ブレイキングさん
私もメルカード 使ってますが、もし そんなことになったら黙ってないですよ!
サポートセンターに言っても解決しないなら 消費者センターに言った方がいいです
メルカリ のサポートセンターは2、3回は AI しか対応しないのでまともな 返信は来ないです。しつこく通報すると言って 苦情を入れるか めんどくさければ消費者センターに直接通報しちゃってください!!
泣き寝入りしてはいけません!
自分に非がないのにふざけた行いをされたんだったら抗議しないと!
自分のためのみならず社会のみんなのためだし 引いては メルカリのためでもあります

少し前に メルカリの問題取引でサポートセンターの放置に対するXの炎上がありニュースにもなりましたが、同じように メルカードも 炎上させないとだめかもしれませんよ!!

書込番号:26002352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2024/12/16 23:16(1年以上前)

コメントありがとうございます。
消費者センターに言うという選択肢は頭にありませんでした。
もうメルカリは使わないでおこうと思い放置していましたが、今現在も状況は変わっていないので、消費者センターという選択肢も視野に入れて、改めて対応を検討したいと思います。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:26002389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)