『8日に高還元を信じてはいけない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

メルカード

メルカード
  • メルカード1
  • メルカード2
  • JCB

年会費永年無料、メルカリで最大4%常時ポイント還元されるカードです。

アプリから最短1分で申込みが完了し、メルカリの利用実績等を元に還元率や利用限度額が決まります。日常のカード利用では1%、メルカリでの利用は最大4%ポイント還元されます。月々の支払は都合にあわせて決めることが可能なうえ、カード利用で貯まったポイントやメルカリで販売した売上金をカード支払代金に充当できるなど、清算方法が柔軟なのが特徴です。券面はナンバーレス仕様で、支払いに必要な情報や利用時の通知等はメルカリアプリで管理可能です。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 1.0%〜4.0% 付帯保険 -
貯まるポイント メルカリポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -

『8日に高還元を信じてはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「メルカード」のクチコミ掲示板に
メルカードを新規書き込みメルカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

8日に高還元を信じてはいけない

2025/10/07 08:46(2ヶ月以上前)


クレジットカード > メルカード

クチコミ投稿数:2件

8日に高還元と謳っていますが、実際には付与されないことが多いです。
問い合わせても、”ご利用状況を確認したところ、ポイントが付与されておりました。”と誤った回答をされました。
あらためて付与されていないことを伝えても、誤回答に対して一言の謝罪さえなく、
レシートを提出しても、”ご理解ください”等と一切受け付けない対応です。

書込番号:26309998

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/10 10:30(2ヶ月以上前)

私も8日に還元されなかったパターンです
メールにて問い合わせしましたが、私の場合は
ナシのつぶてでした
ちょっと頭にきましたが、よく考えたら最近メルカリをめっきり利用しなくなっていたので近々解約予定です
少しあるポイントとビットコインは捨てます(笑)

書込番号:26312586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/10 10:41(2ヶ月以上前)

連投すみません

ポイントの件も納得いきませんが
このいい加減なサポートで不正利用があったら、
どんな対応されるか想像したらゾッとしました

解約の一番の理由はこれです
アプリからカード利用停止して、近々解約予定です

書込番号:26312590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/10/10 11:29(2ヶ月以上前)

金融関連企業でこの対応はあり得ないですよね。
確かに、不正利用でもまともな対応がされるとは思えないです。

問い合わせると、説明になっていない回答をし、
「ご理解のほどよろしくお願いいたします。」で締めくくられますが、
何を理解してほしいのか不明です。
「説明して異議がなかった→了承と見なす」のパターンと思い、
理解できませんと返しています。

書込番号:26312622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)