『3つ 質問します。 お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『3つ 質問します。 お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3つ 質問します。 お願いします。

2010/06/20 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 AKB-48さん
クチコミ投稿数:6件

@液晶モニター(タッチパネル)の保護シールは必要ですか?
どのような効果があるものですか?

A保護シールの発売予定はありますか?

B既製品の保護シールを使用した場合に
タッチパネルに影響は発生しますか?

書込番号:11520603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/06/20 13:05(1年以上前)

保護シールはメジャーな機種は発売されるので、
この機種も大丈夫だと思います。

しかし、画面サイズさえ合えば、他機種用でもOKです。

今日見てきたキタムラでは他機種用のやや小さなものを貼っていました。
こういうタッチ操作は、やはりシートを貼ったほうが傷の心配が無いので精神衛生上は良と感じました。

書込番号:11520688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/23 18:11(1年以上前)

>保護シールの発売予定はありますか?

6月17日に発売されました。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=131072

書込番号:11534566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tictakさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 22:43(1年以上前)

6月22日現物が来たので、保護シールではないですけどクリアフォルダ(100ミクロン×2)をタッチパネルにのせて、画像のスクロール、画面操作してみましたが、ちゃんと動いています。保護シールではないので、ご参考までに

書込番号:11535958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tictakさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 23:01(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_fx70.pdf
取説P13にタッチパネル関連の記載がしてありました。

書込番号:11536082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/26 12:39(1年以上前)

3.0型と書いてあったので
携帯電話用の3.0型フィルムを買ったら
みごとに小さかった・・

m-yanoさんが紹介して下さった物を
買います

ちなみにフィルムを貼っても操作に全く支障ありませんでした

書込番号:11546443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング