『広角側での歪みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『広角側での歪みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

広角側での歪みについて

2010/09/16 01:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 yosuke26さん
クチコミ投稿数:13件

掲題の件ですが、どのような感じでしょうか。
ご教示お願い致します。
*具体的に撮影された画像などをUPいただけると幸甚です。

書込番号:11917033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/16 01:31(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100713_380237.html

俺でも見つけられたわ。
せめてこういうやつ見た感想ぐらい書いて
足りない情報を募集した方がいいんじゃないの。

書込番号:11917063

ナイスクチコミ!4


スレ主 yosuke26さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/16 19:49(1年以上前)

はなまがり へ

それはとっくに読んでる。
そもそも、この「クチコミ」の位置づけは
実際の使用感等を尋ねたり教えたりするもの。
持っていないのなら、関わらないでくれ。

書込番号:11920046

ナイスクチコミ!2


AMTKKさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 22:52(1年以上前)

当機種

広角24mmで撮った写真を添付します。24mmとして両端の傾きはこんなものなのでしょうか。24mmカメラは初めてなのでこれが普通なのかどうか分かりませんが、個人的には傾きが気になります。

書込番号:11921244

ナイスクチコミ!3


スレ主 yosuke26さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/18 01:06(1年以上前)

AMTKKさん

実写ありがとうございます。
パナ機での歪みが気になっていたところです。
風景撮影ではこのくらいですかね。
あとは記念撮影など、人が並んで映った時がどうか。
やはり多少望遠側にして撮影しないといけないかもしれませんね。

書込番号:11926543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング