『迷っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています!

2010/12/26 02:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70とDMC-FX66で迷っています。

学生です。
用途は、主にツイッターやブログに載せたりする日常的な写真を撮るのと、
学校での思い出を残したりします。

操作性などはあまりこだわりませんが、画質がいいほうがいいと思っています。

どちらの方が適しているでしょうか?

書込番号:12419848

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/26 06:30(1年以上前)

私なら、より新しく新開発の明るいレンズのFX70かなあ〜?
ただし、タッチパネルは賛否両論かも…

SONYのWX5は選択肢に入りませんか?
簡単操作で、手持ち夜景撮影、室内撮影の画質など、他機種を一歩リードしていると思います。

書込番号:12420013

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/26 07:21(1年以上前)

何かに特化した写真を撮る以外(オールラウウンドに使える)なら私もSONYのWX5を推奨したいと思います。

書込番号:12420080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/26 08:18(1年以上前)

私も、レンズの明るく、センサーがCCDのF70を薦めます。

書込番号:12420193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/26 12:31(1年以上前)

わたしも、レンズが明るいFX70をおすすめします。できればソニーのWX5の方がいいんじゃないかなと思います。

書込番号:12421044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/26 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございます!
FX70のほうがいいとのことなので、そうしたいと思います!

3人の方がお薦めしてくれましたソニーのWX5についても考えてみましたが、
どうも予算が足りなくて・・・;;
丁寧に教えてくださりありがとうございました!

書込番号:12422561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング