『FX70は無くなる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『FX70は無くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

FX70は無くなる?

2011/01/15 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

今日ヤマダに行って来ました。1万6千円。
パナソニックの応援の人に聞いたのですが、FX70とムービーデジカメの他の機種を
合体させたのが2月になり、FX70はやがて無くなる。
とのこと、ということは2月以降さらに安くなる?
このモデル、F値が小さくて、明るいレンズなので手振れによさそうで
買おうか迷っています

書込番号:12512199

ナイスクチコミ!0


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2011/01/15 15:29(1年以上前)

そういえば、カメラのキタムラのネットショップでも無かったですね…

買い時かも知れません
カミさんにFX70を買って、現在カミさん使用のFX60を貰おうかな
※PowerShot G12の補助として購入したEX-Z1050がイマイチのため

書込番号:12512209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/15 15:32(1年以上前)

後継機がもう出てくるのかもしれませんね。買いたいなら今が買いでしょうね。

書込番号:12512227

ナイスクチコミ!2


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/15 15:42(1年以上前)

そうだとしても、今のカードの最安値はデジカメオンライン
さんの1万7千円以上だし、近所のヤマダ電機の1万6千円は買いだったのか?

しかし、最近のデジカメのサイクルは早すぎる。デジカメの新機種サイクルは1年ですね

書込番号:12512263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/15 15:46(1年以上前)

コンデジだけでなく家電の進化は早いですからね。1年前の機種が新しい機種と比べると古い機種に見えてしまうというのが家電ですね。

書込番号:12512278

ナイスクチコミ!2


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/15 15:51(1年以上前)

今はFX37を使ってます。たぶん買ってまだ3年経ってないはず。

しかしいまいち手振れが多くて夜の撮影には向かないし
デジタル1眼も持っているので、ポケットに入り、明るいレンズでムービーも
取れるものを探しています。
キャノンのIXY30も明るいレンズなので、気にはなっていますが、現在のが
パナソニックでそれなりに満足しているので・・。
でもこの機種あまり人気ないですね。

書込番号:12512292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/15 17:17(1年以上前)

>最近のデジカメのサイクルは早すぎる。デジカメの新機種サイクルは1年ですね

半年というメーカー(機種)もあるようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139337.K0000084518.K0000053617.K0000021091

書込番号:12512632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/16 01:26(1年以上前)

パナは新機種と言いながら、旧機種の不具合解消版みたいなマイナーチェンジの機種を
新機種として出して来るメーカーだという事を忘れてはならない…
数字しか重視してない人には同じ機種に見えるはずや。
機種名の数字が違うだけで、性能がアップしたと思い込める人には有効な手段ではある。
メーカーサイトの鵜呑みでお勧めする人は、何が本当にいいのか説明出来ないやろうな…
「新しいからお勧めです」ってか?

こうやって価格低下を少しでも防ぐという手段なんだろうけど、これは消費者も悪いんだよな…
量販店の方が重罪なのかな?

書込番号:12515418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2011/01/18 00:31(1年以上前)

確かに最近パナのヴィーナスエンジンは進化していない気がします。でもレンズが明るくなったり物理的な変化はわかりやすいですね。

書込番号:12525269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング