『ズミクロンの写りはどうなんでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『ズミクロンの写りはどうなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ズミクロンの写りはどうなんでしょうか

2012/06/04 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

まあ、暗いところではよく締まった写りをするようです。

書込番号:14641213

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 21:34(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100713_380237.html

悪くないようですね?

書込番号:14641612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度4 休止中 

2012/06/04 22:26(1年以上前)

当機種
当機種

コンデジは、開放側でレンズ特性が良くなるように設計しているとか。
小絞りぼけ回避のために、開放側を使いたいのでしょうね。
同じSummicronでもLX3/LX5とは違うかも知れませんが。

フローラルブルーを持っています。
汎用では使いやすい機種なのですが、こんなのしか撮っていません。

書込番号:14641883

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX70のオーナーLUMIX DMC-FX70の満足度5

2013/01/05 08:44(1年以上前)

うさらねっとさんじじかめさんこんにちわ。

最近の高画素機の画像はパソコンに入れたばかりの時はボケてみえるんですが、
修正してホームページビルダーで組んで見れば、周辺まで破綻なく立派なピントが出ていて癪です。
緑の家のアイコンをクリックして、私のページのコンデジテストの項目を見に来てください。
ホームページビルダーはモニターの特性に合わせて優秀な焼き付け機を持っているようなものですから、コントラストを最高に上げる機能があるんですね。

書込番号:15572934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング