『WX5 好みのCOLORは何色?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX5 好みのCOLORは何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

WX5 好みのCOLORは何色?

2010/07/10 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

胴鏡まで着色のカメラって珍しい気がするので、
本体と筒の色の好みを聞いてみたいと思います。
まだネットの画像でしか見たことはないと思いますが、
まずはそのイメージからでも…(^^)

うちは一番興味をひかれる色「ブラウン」です。
だってキラキラの10円玉みたいなのがかわいいじゃないですか〜。
日が経つ(沈胴させる)につれて赤銅色が褪せて…まさか、ね(^^;

書込番号:11609641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/07/10 22:43(1年以上前)

そりゃ黒しかないだろうな
しかしWX1の黒は気品があるがWY5にはそういう高貴な雰囲気がない
だからWX1が世界一と言われる所以だよ

書込番号:11609663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/07/10 23:02(1年以上前)

一番興味をひかれる色「ブラウン」でつね

前のWX1 にもTX7にも無かったでつので

書込番号:11609758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 23:11(1年以上前)

赤銅色が褪せてほったらかしてたら

`緑青が出た!

なんてこたぁ無いでしょうけど

色決めは悩みますね

私はやっぱり `男は黙ってブラック ですかね

書込番号:11609812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 23:22(1年以上前)

私もブラウンは一瞬「オッ!!」と思いましたが
今回、もし購入するとしたらやはりブラックになりそうです。
(ちなみにWX1ではゴールドを購入し、今も所持しています。)

AVC-M370さんは予約購入されますか?
それとも発売後、様子見してから購入を再検討されますか?

書込番号:11609872

ナイスクチコミ!2


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/11 13:28(1年以上前)

>>WX1が世界一と言われる所以だよ

それでも、ズームが親指なのは嫌ですけどね。。。。

WX5になってズーム位置が変わったので私的にはやっと買い換えたくなりました。

書込番号:11612155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/11 22:47(1年以上前)

SONY Storeでみてきました。

個人的にはシルバーが良かった。でも晴天下での使用は、本体がピカピカに光って眩しそうです。

ブラックの方が無難かもしれない…、と思いました。

シルバーとブラック以外は興味はありませんデス。

書込番号:11614814

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

2010/07/11 23:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

黒色が人気ですね。
派手でなくそれでいて存在感のある色と言う感じでしょうか(^^)

コンデジ買い過ぎてウッ・プ状態さん
WX1は確かに世界一(番目)の裏面照射(沈胴式)コンパクトデジカメです。
デザインはW380の本体にズームレバーを取り付けた感じなので意見がわかれそうですね…。

捨てハンネで 1人劇場が日課さん 
パープルもみかけなさそうですよね。ちょっと使う人を選ぶ気はしますが(^^;

痛スク閑古鳥ですが何か?さん
緑青…本機は防水仕様ではありません…と言う感じでしょうか。
カメラなのでサビを落とす洗剤は使えませんね(笑)

たかのんのさん 
WX1のゴールドは黒とシルバーと違ってちょっとオシャレなんですよね〜(^^)
うちは様子を見てからです。
WX1との違いやパーティショットの対応などが今一つよくわからないので…。
ぱっと見た感じWX5は本体下部にマルチ端子がありませんでした。
もしかして「カメラを縦にしての横スイングパノラマ」パーティショット用に側面にある?
なんて思っていますが…単に非対応を分かりやすくしてるだけかも?(^^;

一眼レフでどーよさん
今度のシルバーはそこまでぴかぴかなのですね〜。
シルバーは筒も今までと同じようなものでしょうし…と思っていました。

書込番号:11615134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 01:11(1年以上前)

遅レスですが・・
シルバーかゴールドにソニースタイルの刻印サービスをって考えています。

書込番号:11615443

ナイスクチコミ!2


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/07/15 13:09(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。私はひとめ見たときからパープルが気になったんですが・・・
他にない色だし、かわいい感じがしました。
刻印サービスってあるんですね。ソニースタイルのホムペを見ましたが、とっても素敵。ちょっと魅力を感じました。

書込番号:11630724

ナイスクチコミ!1


スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

2010/07/25 01:09(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。

ばつ麻呂さん 
シルバーかゴールドに票が入りました。
ソニースタイルの刻印サービスはオシャレになるでしょうね〜。
うち的には、せっかくですしもう少し色にあったとかあっと言うような刻印のバリエーションがあっても良いかもと思います。

abc0715さん 
こんにちは〜。パープルに1票ありがとうございます。
刻印サービスに興味をもたれたそうですね。
パープルに刻印を合わせたらますます他にないオリジナルっぽいデジカメですね〜(^^)

書込番号:11673970

ナイスクチコミ!0


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/25 14:29(1年以上前)

嫁さん用に買う予定なので色を聞くと『パープル』が良いそうです。

TX7をデジタルリユースに下取りに出してソニーポイントに引き替え、
準備万端です。私用にはTX5ピンクを衝動買いしてしまいました。

気がつけば WX1→TX7→WX5 とこの1年でソニースタイルで下取り・購入を
くり返しています。5年間ワイド保証が魅力でソニスタで買っているのですが
よく考えると意味が無いようですね(^_^;

今回も実物を見ないうちに本体が届きそうです。

書込番号:11675792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/25 15:28(1年以上前)

サイバーショット・シリーズのゴールドはギラギラとした嫌みの無い
スッキリとした上品なシャンパン・ゴールドで、自分は好きです。
我が家にはWX1がありますが、そのゴールドです。
ただ、当面はWX5を買うつもりはありません。

書込番号:11675955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 15:27(1年以上前)

色々と考えているうちに、『ブラウン』が良くなったそうです>嫁さん
「40を超えて、パープルを持つのはね〜!」だって。

書込番号:11696942

ナイスクチコミ!2


スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

2010/07/31 13:07(1年以上前)

育友会さん
パープルはやっぱり目を引くと思います〜。
年齢的なことも考えると、ちょっと持つものの色も選んじゃいますね(^^;
でもブラウンは大人っぽい中に色をのぞかせるのでオシャレな選択ですよ〜。(実際のWX5が日常でどうかはわかりませんが…)
デジタルリユースと言うサービスがあるのですね〜初めて知りました。
5年保証みたいなのは悩みます…うちは5年ぐらい平気で使っていそうなので保証はありがたいのですが、掛け金で別途購入単価が上がる気がしてスマートじゃないと言うのでしょうか(笑)
保証をつけた上でこの価格、付けなければ値下げしますよ〜の方が嬉しいですね。(脱線しました、すみません)
今度のWX5も買い換える気がするから〜…と保証を外してしまって、結局長年使うことになるかもしれませんし…保証は難しいですね。
TX5も防水装備で違った絵柄が撮れそうでおもしろそうですよね〜(全携帯防水とCMの時代にTX9…)

Tersolさん
キラキラてかてかなゴールドじゃない上品さが魅力ですか〜(^^)
そこにひかれて購入してしまった〜…とかお話もありそうですね。
後継機への指標にもなりますし、長く使い続けることから見えてくるものがあると思います。

書込番号:11700995

ナイスクチコミ!2


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/31 22:58(1年以上前)

月曜日にソニースタイルで『ブラウン+花柄刻印』で注文します。
吉田カバンもチョイスしようと思います。

書込番号:11703236

ナイスクチコミ!0


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/05 14:44(1年以上前)

ここへ書き込みをした後、ソニーのショールームで実物を見てきましたが、
ブラウンがすごく素敵でした。パープルはちょっと品がないみたいに感じました。

ブラウンだとケースも同色で決めれますけど、パープルだとかなり派手になりそう。
ソニースタイルの店員さんも「パープル同士だとギラギラした感じですね」とおっしゃってました。

心は少しブラウンに傾いています(^^)。

書込番号:11722759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング