『大手カメラ店で29500円(送料無料)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『大手カメラ店で29500円(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

大手カメラ店で29500円(送料無料)

2010/07/21 07:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

カメラのキタムラが29500円ですねえ。

ネットショップの皆さん、もうちょっとがんばってください。
保証や信頼感、利便性など考えると、あとせめて2000円〜3000円は安くして欲しい・・・。

発売時価格を楽しみにしています(^^♪

あ、このスレはソニー関係者の方はスルーしてくださいね。
再販価格維持行為をしちゃダメですよ〜(笑)

書込番号:11657128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/21 07:58(1年以上前)

H55が無ければねw

書込番号:11657174

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/21 08:19(1年以上前)

キタムラのネットショップは他店が軒並み34,000円あたりから予約開始したのに対して
29,500円で予約開始しましたね。

書込番号:11657213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 08:23(1年以上前)

発売日には、もっと下がっていると思います。

書込番号:11657230

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2010/07/21 21:01(1年以上前)

おお!!

キタムラさんがUPしたら、29500円切りしてきましたね。
いよいよもって発売日が楽しみ(^^♪

封筒に3万円入れて待ってます。
お釣りでバッテリー^m^

書込番号:11659824

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/22 05:58(1年以上前)

>封筒に3万円入れて待ってます。
>お釣りでバッテリー^m^

スレ主さん
ソニースタイルで購入宣言しておきましょう(購入はソニースタイルでする必要なし)
購入後にWX5を製品登録すれば1,500ポイント(1,500円相当)もらえますので、バッテリーなど
アクセサリー品の購入時に使えますよ。
https://www.mypage.sony.co.jp/page/sengen/

書込番号:11661628

ナイスクチコミ!3


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2010/07/22 08:09(1年以上前)

HD素材さん 

情報ありがとうございます。
ソニースタイルではなくて、マイソニーですよね?

「動画撮影中の手ブレ補正は?」のスレで書きましたが、既に宣言ずみです(^^ゞ

しかし、ソニーポイントっていつどこで使うのがいいのかが問題ですね。
Edy交換ですかね?

ソニー直販店でも使えるらしいけどアビックは全国閉鎖しちゃったし・・・・。




書込番号:11661879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング