『Amazon』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon

2010/08/11 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:440件 サイバーショット DSC-WX5の満足度4

Amazonで8月3日に予約していて8日〜10日に到着予定と言われていましたが、先ほど問い合わせたら到着予定は8月29日〜と言われました…ありえん。

人気があるため在庫がなく発送できないと言っていましたが、注文をキャンセルして違うところで注文しました。

Amazonで注文された方は受け取ることができているでしょうか?

書込番号:11749075

ナイスクチコミ!3


返信する
馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/12 00:09(1年以上前)

Amazonって配送料無料のものが多いから結構利用してますが注文も配送も他の
ネット業者に比べてノンビリしてますよ(商品によりますしお急ぎ便なら早いです
が余計な金を取られる)。
Amazonは気長に待てる人じゃないと利用できないですね。

書込番号:11750425

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/12 00:19(1年以上前)

Amazonは時々そのようなポカをやらかしますね。
以前、東芝のテレビの時は最終的に商品を揃えきれなくて
購入者全員にキャンセル通知が来たそうです。

書込番号:11750474

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/12 10:10(1年以上前)

「在庫あり」の場合以外は、頼めませんね。

書込番号:11751609

ナイスクチコミ!2


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/12 12:39(1年以上前)

Amazonですぐに欲しい方はじじかめさんが言われるとおり在庫ありの商品を
選んだ方が無難でしょうね。
ただAmazonは商品に対する(初期不良とか)対応は非常に良いですよ。
微妙な不良でも文句一つ言わずに(ガチャガチャ言う店もあります)購入者が納得
するまで何回でも交換してくれますし最終的には返品も可能です。

残念な点は現金払い(先払い)の場合、Amazonギフト券での返金しか受け付けてく
れない訳のわからないシステムです(自分のところで買えってことでしょう)
ただ交渉すれば現金での返金も可能ですが面倒なら最初からカード支払いが
いいです。

書込番号:11752159

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/12 15:11(1年以上前)

amazonは在庫ありでも信用できませんよ。
"24時間以内に配送"を注文してamazonから発送される迄に1週間以上かかった
事もあります。

私はもうここでは買いません。

書込番号:11752662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:209件

2010/08/12 16:56(1年以上前)

今現在でも各色が在庫有りで13日〜14日着になっていますね。
これは有り得ない表示ですね。

書込番号:11753037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 サイバーショット DSC-WX5の満足度4

2010/08/12 19:25(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

昨日は到着まで1ヶ月〜とのっていましたが、今見ると金曜日には着くって書いてありますね…

Amazonでのカメラ類の購入は初めてだったので面食らってしまいました。

書込番号:11753671

ナイスクチコミ!0


nage0922さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 20:16(1年以上前)

Amazonそこそこ安いし、明日お届けって、、
とりあえず人柱としてポチってみました。

書込番号:11753881

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/12 20:44(1年以上前)

>昨日は到着まで1ヶ月〜とのっていましたが、今見ると金曜日には着くって書いてありますね…
Amazonって、そういう事がよくあります^^
たとえば2週間ぐらい掛かるっていっていて実際は1週間以内に届くとか。
長めに言っておいた方が遅れて客の怒りを買うことはないですからね。

書込番号:11754006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング