『サンプルが少ないですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『サンプルが少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプルが少ないですね

2010/08/13 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 GoodCatさん
クチコミ投稿数:49件

買った人にはどんどんサンプル乗せてほしいですね。
特に草むらなどを等倍での切り取りで乗せてほしいです。
hx5vにあったボサボサ感とか塗り絵のような絵ずくりがどこまで治っているか気になります。

今のところの感想としては、マニュアル機能がほぼ無いのが残念。
動画とHDRなどの機能が充実しているのは素晴らしい。
画質は少ないサンプル見る限りは中々よく、しかし裏面だけに信用しきれないといったところ。
wx1よりは数倍良くなっているのは確かですね。

書込番号:11758283

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-WX5の満足度4

2010/08/13 21:12(1年以上前)

GoodCatさん

文章がちょっと上から目線ではないでしょうか。
受け取り方によってはいやな気持ちになる人もいるかも。

書込番号:11758462

ナイスクチコミ!8


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 21:21(1年以上前)

はっふぃーさん 

そんな事を書き込む必要は全く有りません。
暇なんですか?

書込番号:11758499

ナイスクチコミ!2


w5zVdQoD0さん
クチコミ投稿数:43件

2010/08/13 21:34(1年以上前)

今のところ、私のこの機種に関する感想も GoodCatさん と同じです。

ここに掲載されてる写真を見る限り、おっ?意外にシャープで良い感じ
だけど、Wx1の例もあるしまだまだ判断できなと言ったところですね

ちなみに、動画はHx5よりも綺麗に見えるんですが気のせいでしょうか・・・

書込番号:11758569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/13 23:46(1年以上前)

どこで納得するかは色々で、ミドルクラスにどこまで求めるかですね。
このカメラにGRDの操作性、DPのセンサー積んだら他のカメラは売れなくなりそう。

書込番号:11759206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/14 00:00(1年以上前)

そんな事したら高くなるだけで他が売れなくなるって事はないですね。
失礼しました。

書込番号:11759261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング