『購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入

2010/08/19 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:31件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5
別機種

HX5Vからの買い替えです。

CX3も持っていますが、フルハイビジョンカメラ2台もいらんなあと思い、HX5を売って購入しました。なかなか楽しいカメラですし写りも満足しています。

CX3は写りも機能的にもごく普通なんで、はやく手放したいが、今のところほかに欲しいカメラがないため、もうしばらく持っとくことにしました。(フジのF300に期待ですね〜)

書込番号:11783684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/08/19 22:36(1年以上前)

CX3はテレマクロ(マクロで望遠)の背景ボケが一眼並に柔らかくて良いんですけどね〜。

書込番号:11784978

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/19 22:50(1年以上前)

私もCX3とWX5を持ってますけど、気軽なスナップ写真なんかを撮るにはWX5の方が
使いやすいかなと思います。WX5の方が遥かにコンパクトですし。

書込番号:11785073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/08/19 23:02(1年以上前)

確かにCX3は、ポケットに入れたら窮屈ですね。
自分は、無意識にカメラをポッケに入れるクセがあるんですが、CX3は違和感を感じて気づきます。

書込番号:11785152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/20 08:31(1年以上前)

モンバーさんこんにちわ。

HX5Vと比較して動画の音声に改善はみられますか?

書込番号:11786446

ナイスクチコミ!0


NRTHNDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/20 11:49(1年以上前)

snowaveさん 
HX5VとWX5を併用していますが、動画の音質は明らかに違います。
HX5Vでは特定の複数の音域が抜ける少々違和感のある音に聞こえましたが、WX5では自然に近い音に聞こえるようになりました。
但し、WX5では高音はきれいですが、音量の少ない場所では、スイッチ類の操作音やズームモーターの音が普通にジジジと聞こえます。
また中域から低域にかけてはやや感度が下がったようで少々キンキンした印象を持たれる方もおられるかもしれません。想像ですが、風切り音対策としてそのあたりの音域感度を下げたのかもしれませんね。
私自身は、2台で手軽なマルチカメラ撮影時にHX5Vを望遠で固定あるいは手持ち用に使い、WX5は広角固定で使って、マルチトラック編集していますが、動画サイトで鑑賞する程度でしたら、そう気になる差ではないかもしれません。
もちろん音だけよく聞いているとカメラが切り替わったのはわかる程度の差はあります。

なお、静止画に関しては通常のスナップ用にはHX5V、夜景のみの時間帯や少しでも荷物を軽くしたい時にはWX5、と使い分けていますが、結局両方持って行くことも多かったりします。(笑)

書込番号:11787062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/21 04:26(1年以上前)

NRTHNDさん

情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:11790605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング