『液晶は16:9へ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『液晶は16:9へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶は16:9へ

2010/08/20 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

店頭で触ってきました。
他メーカーに追随してHDMIミニプラグの採用に拍手。ついでにメモリーもSDオンリーとしては。
液晶は16:9を標準形状として、そのためにカメラの形状も横長にするとホールデングもよくなると思いますが。
HX5Vを4月に買ったばかりなので半年待って、HV5Xの後継機と比較して買い替えを考えたいと思います。(18,000円台にはなっているのでは)

書込番号:11787626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/20 19:05(1年以上前)

ん?独り言かな??

書込番号:11788500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/20 19:29(1年以上前)

ん?独り言かな??

書込番号:11788586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/20 20:45(1年以上前)

カードはメモステ/SDの互換スロットにしても、殆んど大きさは変らないので
継続すると思います。

書込番号:11788860

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/20 21:03(1年以上前)

WXシリーズはこの大きさ重さをが魅力のひとつだと思っています。
そこに16:9の液晶を搭載すると操作がすべてタッチパネル方式に
なるだろうから個人的には反対。

書込番号:11788960

ナイスクチコミ!4


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2010/08/21 15:36(1年以上前)

ソニーはDSC-PやFシリーズのような個性的なスタイルでデジカメ業界をリードしてきました。中でも横長のPシリーズは片手でも操作性がよく、私はP10,P100,P92と愛用してきました。

最近のソニーのコンデジ製品はオーソドックスなスタイルばかりでスタイル面では魅力がありません。
16:9の液晶(タッチパネルなし)とした横長スタイルでマイクは前面、動画ボタンは上面へレイアウトしたコンデジ製品を期待しています。(キャノンの新製品がこれに近いかも?)
メモリースティクはソニーの負の遺産とならないように早めに打ち切ることだと思います。

書込番号:11792417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/21 23:30(1年以上前)

SDも使えるようになったので、メモリースティックを持っている人にも使えるようにデュアルスロットで良いと思います。

書込番号:11794528

ナイスクチコミ!3


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2010/08/22 01:38(1年以上前)

TransferJet内蔵メモリースティックにも対応していますし
メモリースティックにはSDメモリカードに比べ、明らかな欠陥は無いですから
暫くデュアルスロットで良いんじゃないですかね。

書込番号:11795019

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング